[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
インスピレーションアート②
描いていただいた1枚目
画像 371
タイトル『おひさま製造機』

とても大きい木のようなもので、
地にしっかり根付いていて
どんどん根をのばすんだけど、
伸ばし方が 力ずくじゃなく
石や土が「こちらへどうぞ〜」と、
場所を空けてくれて
「どうも〜」と、
伸ばさせてもらってる感じらしい(笑)


大地に広がるだけでなく
上へもぐんぐん
大きく広がってるんだそう


中がとっても大きく光っていて
ポカポカあったかい
おひさまのようなものが
どんどん作られていて、

これに引き寄せられて
人が集まってきて、
触れた人も 気持ちがポカポカ
あったかくなるそう


それにより、私の前ではみんな
良い部分を出したくなるんだって


…だから会う方会う方みんな、
素敵な方ばかりなのか〜


私も会う方が みんな素敵〜
というあなたッ
きっと『おひさま製造機』
持ってますよ〜

そんで2枚目はまた続きで…

広島ブログ
ポチッとしていただけると
とっても元気になります(#^^#)
関連記事
[つぶやき] トラックバック:(0) | コメント:(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<インスピレーションアート③ | ホーム | インスピレーションアート(o^^o)>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://pastelmarble125.blog.fc2.com/tb.php/170-edb43218
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

*し~の*

Author:*し~の*
ここでは日常をつづります。

おうちイベントや教室などは・・・
アメブロの方でお知らせしています(^^)/
http://ameblo.jp/pastelmarble

ポチッとしてね♪
広島ブログ
きてくれてありがとう
