スポンサーサイト
[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
インスピレーションアート③
2枚目はこちらです
画像 372
タイトル『ありがとう』

ハートを大きく開いてて、
そこから、
いろんな色で
ゼリーのようにキラキラした光が
ワァ〜ッと出てきて

どうぞどうぞと、
どんどん
あふれてくる感じなんだそう



その光たちは
出て行くと各自 自由行動
その先で、色んなご縁を
自由につないでるらしい
しかもキャハキャハ楽しげらしい(笑)


これって、実は
私の中で大事にしてるコトが
表現されていたのでビックリ



そして、キラキラカラフルゼリーを
受けとった皆さんが
【ありがとう〜】と、
思ってくれてるそうなんだけど、

その前に 私が渡しながら(ダジャレじゃないよ笑)
『ありがとう〜』と
言ってるんだって(笑)


このイラストでは
微笑むような笑顔で
描いてるけど
実際はこんなもんじゃなく
めちゃめちゃ口を大きく開いて
すんごく笑ってる顔なんだそう



こんな素敵な表現で、
潜在意識を伝えてくださったハンナさん

私の話をたくさんたくさん
気持ち良く聞いてくれて
とても楽しい時間を過ごせました


コチラいただいたおまもり天使
コピー ~ DSC_0168
目が合ったので(笑)この子にしましたカワイイ〜

広島ブログ
ポチッとしていただけると
とっても元気になります(#^^#)
関連記事
スポンサーサイト
[つぶやき] トラックバック:(0) | コメント:(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<自分を癒す日々☆ | ホーム | インスピレーションアート②>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://pastelmarble125.blog.fc2.com/tb.php/171-7637c6c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

*し~の*

Author:*し~の*
ここでは日常をつづります。

おうちイベントや教室などは・・・
アメブロの方でお知らせしています(^^)/
http://ameblo.jp/pastelmarble

ポチッとしてね♪
広島ブログ
きてくれてありがとう
