自分を癒す日々☆
しっかりお休みしよう
と、決めたものの 赤ちゃんの居る生活

な〜んか、くたびれた感じで
疲れがとれないような…


『誰かにしっかり癒してもらおう
そう思って、思いついたのは


レインドロップ
画像 156

早速、プメハナchieさんへ予約



ベビちゃんと一緒だったので
レインドロップの最中にも
ちょっぴりグズグズしちゃったんだけど、
「おっぱいをあげながらでもできるよ〜
と、chieさんが気遣ってくれて



その時に、何とも言えず
すご〜い安心な感覚が湧いてきて
『あ〜、すっかり甘えていいんだぁ…』
そう思えたら、
涙が出そうなほど嬉しくなりました



同時に、『ベビちゃん連れだから
お手数かけないように
気をつかわせないように』と、
自分では無意識に 肩に力が入って、
この調子で 日々
頑張り続けているコトにも気づきました


その他にも、
レインドロップを予約した日から
当日までの間にも
色んな気づきがありましたスゴイ♪



レインドロップとchieさんに
とても癒された一日でした

chieさんのブログより
気づきを喜び合えるとき

2月にも癒されに行ってきま〜すエヘ

広島ブログ
ポチッとしていただけると
とっても元気になります(#^^#)
関連記事
スポンサーサイト
[つぶやき] トラックバック:(0) | コメント:(2) | top↑| 管理者用記事編集
by プメハナchie
しのちゃん♡ありがとうね~

知らない間に力入ってることってあるよね。
ママにも癒し時間必要だ~
2月もゆっくりしていってね(^o^)

Re: chieさん(o^^o) by *し~の*
こちらこそ(⌒▽⌒)
癒しの時間をありがとうございました♡

ホント、日々つい力が入っちゃってね(笑)
私の力をときどき抜いて癒さないと
家族まで息苦しくなっちゃうから(^◇^)
chieさんとの時間はとっても大事です〜♪( ´▽`)

<<産後とアロマ① | ホーム | インスピレーションアート③>>
しのちゃん♡ありがとうね~

知らない間に力入ってることってあるよね。
ママにも癒し時間必要だ~
2月もゆっくりしていってね(^o^)
[2014/01/31 20:09]URL | プメハナchie #-[ 編集]

Re: chieさん(o^^o)
こちらこそ(⌒▽⌒)
癒しの時間をありがとうございました♡

ホント、日々つい力が入っちゃってね(笑)
私の力をときどき抜いて癒さないと
家族まで息苦しくなっちゃうから(^◇^)
chieさんとの時間はとっても大事です〜♪( ´▽`)
[2014/02/01 15:21]URL | *し~の* #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://pastelmarble125.blog.fc2.com/tb.php/172-b8db986f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

*し~の*

Author:*し~の*
ここでは日常をつづります。

おうちイベントや教室などは・・・
アメブロの方でお知らせしています(^^)/
http://ameblo.jp/pastelmarble

ポチッとしてね♪
広島ブログ
きてくれてありがとう