スポンサーサイト
[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
産後とアロマ②
産後とアロマ①の続きです


まず浮き上がってきた感情は…
旦那さんに対しての不満



上2人は、もう大きくなって
手が掛かる大変な時期を過ぎたから
忘れていたんだけど、、



夜泣きやグズグズ、
抱っこやおんぶ、
お風呂に着替えに食事、、、

旦那さんの仕事が忙しいから
普段は誰かの手を借りることなく
全て一人でやりくりしていました



休ませてほしいな〜
と、感じる時は
だいたい旦那さんも 休ませて〜
ってタイミングで


それ自体はちょっとした事なんだけど、


最初の出産からずっと、
旦那さんとのスキンシップを
嫌だと感じる自分がいて



それは、ただ単に、ホルモンバランスの問題ではなく…



子育てに対して、
自分の思うような協力をしてくれない旦那さんへの
『仕返し』のココロがあったのです



なんてヒドイお嫁なのでしょう



それに気づいたのは、
感情解放のオイルのおかげかな

そう感じてしばらく経つと、
不思議な事に、
あるブレンドオイルの名前が
グルグルと頭の中を何回もよぎるように

そのアロマオイルは、
『赦し』という別名があり、
罪悪感を解放する役目もあるものでした


怒りを持つ相手を許せない
相手を許せない自分を許せない
罪悪感
そう教えていただきました



旦那さんに淋しい思いをさせて、、
それを見て ごめんねと、思ってて。
そりゃ溜まってるよね、罪悪感



このアロマオイルは
他人も許し、自分も許すんだって


20140318154058b08.jpg
お人形さんみたいに撮れた奇跡ショット!!(ええ、親バカです☆)


そして まだ解放は続くのである…

イーココロ!クリック募金
↑ ↑ ↑ ↑
素敵な方のブログから知って私もリンクすることにしました
クリックひとつで 誰でも募金できちゃうんです

広島ブログ
ポチッとしていただけると
とっても元気になります(#^^#)
関連記事
スポンサーサイト
[気づき☆不思議] トラックバック:(0) | コメント:(2) | top↑| 管理者用記事編集
by やどかり♀
可愛い!!
抱っこしたい♪

Re: やどかり♀さん(*^◯^*) by *し~の*
えへへ♡
ぜひぜひ抱っこしてやってください(≧∇≦)
って、その前にお会いしなきゃですね(笑)

<<心地よい場所 .。.:*☆ | ホーム | リコネクションしちゃいました♡>>
可愛い!!
抱っこしたい♪
[2014/03/20 08:45]URL | やどかり♀ #-[ 編集]

Re: やどかり♀さん(*^◯^*)
えへへ♡
ぜひぜひ抱っこしてやってください(≧∇≦)
って、その前にお会いしなきゃですね(笑)
[2014/03/20 20:20]URL | *し~の* #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://pastelmarble125.blog.fc2.com/tb.php/174-4426e4f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

*し~の*

Author:*し~の*
ここでは日常をつづります。

おうちイベントや教室などは・・・
アメブロの方でお知らせしています(^^)/
http://ameblo.jp/pastelmarble

ポチッとしてね♪
広島ブログ
きてくれてありがとう
