リコネクションしちゃいました♡
2月は癒し月間そう決めて、思い切って
『ローズインユアハート』敬子さんのサロンへ


今年は自分の中の愛を もっと広く深くする…
それがテーマだと感じていた私
リコネクションでそれがスムーズになるといいな
なんて期待もしながら


初めてお会いする敬子さんに緊張
でも、扉を開けた瞬間に
素敵な笑顔でお迎えしてくださって
とっても嬉しくなっちゃいました


みよちゃんに、ベビちゃまを見てもらい…
20140228231759ed7.jpg


リコネクション1日目

始まると、ヒーリングの時と同じように
キラキラと輝くような星のようなものが


右耳のすごく近くで、何か存在を感じて
『ボー』と、耳鳴りもしていたけど、
少ししたら、なくなっておりました。


右足の膝はまっすぐにしているつもりなんだけど
外に開いてガニ股状態になっている感覚でした(//∇//)ハズカシ
あ、でも実際には なってなかったそう(ホッ・笑)


左足の裏を、指くらいの大きさのもので
『トンッ』と、つついたような振動誰なのッ!?


左手や右手は、手のひらを上に向けていたんだけど
左手、次に右手も誘導される感じでユックリ下に向ける。


左耳にも、右耳にあった不思議な存在?がキター(笑)


頭も、誘導される感じで左右にユックリ振っていました。


おへそにヒンヤリした風が当たる感覚も


最後に、私は気づかなかったんだけど
足の付け根からガッと開いたそう


なんだか、カラダ全部をチェックされたような気分でした(笑)


波のような影が見えて、
波打ち際にいるような気がしました


そして、終了した途端に
ベビちゃまが泣き出して
タイミングばっちりでビックリ
20140228233010ab3.jpg
ベビちゃま、敬子さんが気になって仕方ない様子(笑)


リコネクション2日目

ベビちゃまは みよちゃんがおんぶして散歩してくれました
201403010009288b9.jpg

1日目よりも、とってもリラックスしていました


胸全体に圧力を感じたけど息苦しくなく。


左足が勝手にビクビクっと動きました。


昨日は存在してるとしか感じなかったのに、
右耳のすぐ近くでジーッと私に向けて視線が
見守るようなあったかさも、冷ややかさもなく、
ただただ 見つめられている…そんな気がしました(笑)

敬子さんは『ときどき観察者が来るみたいです』と
それにしても、めちゃめちゃ近かったよ〜(笑)



ウキウキ楽しくて笑っちゃいたくなる気持ちになって、
体が踊り出しました(実際は動いてないけど)

敬子さんも感じとっていたそうで、
部屋中が楽しくて笑いたくなる感じで
いっぱいに広がっていたそう



悲しくて悲惨な光景も映りました
切なく、なんとも言えず寂しい悲しい気持ち

リコネクション中は
時空を超えることがよくあるそうで、
傷ついた過去生かもしれません…と。

話しながら胸がキュウッと苦しくて
なでなでしていると、
今はそう(悲惨な状態)ではないし、
辛い過去生も受け止められる自分になったから
見えただけ。大丈夫

『そう言って胸をなでながら
自分の魂を癒してあげてください

敬子さんからの言葉に涙がこぼれました



リコネクションは宇宙と繋がる方法
一度繋がると、繋がりっ放しなんだそう
だから していただくのは一生に一回
2度目のお誕生日とも言うんだって

敬子さんから
『おめでとうございます』と言って
渡していただいた花束
201403010009259b9.jpg
私のイメージで選んだそうです


201403010009267d2.jpg
この日の夜は、愛に包まれているような感じがして
幸せで、また感動して涙していました

私の愛は、アップしてきてるかなぁ

広島ブログ
ポチッとしていただけると
とっても元気になります(#^^#)
関連記事
スポンサーサイト
[気づき☆不思議] トラックバック:(0) | コメント:(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<産後とアロマ② | ホーム | ぶつぶつ瞑想☆>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://pastelmarble125.blog.fc2.com/tb.php/177-224d52df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

*し~の*

Author:*し~の*
ここでは日常をつづります。

おうちイベントや教室などは・・・
アメブロの方でお知らせしています(^^)/
http://ameblo.jp/pastelmarble

ポチッとしてね♪
広島ブログ
きてくれてありがとう