スポンサーサイト
[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
心地よい場所 .。.:*☆
赤ちゃんが生まれてから、
家の掃除がなかなか行き届かない毎日
(あ、もちろんイベント時にはキレイにしてますよぉ☆)



キレイにしてるから『心地よい』と、
感じてもらえるもんだと思ってたんだけど、

赤ちゃんが色々いじくって
部屋が散乱した状態でも、
遊びに来てくれた 知人やお友達から

『癒される〜♪』『居心地がいい〜♪』と、

言っていただけるので
不思議に思っていました



思い当たるとしたら…
私が この家を、土地もひっくるめて
大好きでしかたないってトコかも〜ッ



太陽の光がたくさん入ってきてくれる…
窓を開けると気持ち良い風が入ってきてくれる…
風がふいてゆれるカーテンを見るのが好き!
庭も、すぐ隣の田んぼも…などなど、
全部が愛おしくて



家に一人で過ごしていても、
『あ〜この家 気持ちいいなぁ〜
なんて独り言をつぶやいたり(笑)

誰もいなくても、家に向かって
『行ってきま〜す』『ただいま〜』を
言っております(笑)



ちょっと前に、旦那さんが
古民家を買って 色んな事ができたらいいかも☆
と、いう夢を話してくれたんだけど、
『私は、ここ以上に私にピッタリな場所と家は
ないと思ってるから、他へは行かんよ
やりたいなら一人でやってね

なんて言っちゃうほどベタ惚れです(笑)



そんな あたしの感情が伝わるのか、
それとも 家が喜んでくれてて
お客様も一緒に癒してくれるのか



不思議だけど、私だけではなく
みんなを心地よくしてくれる
そんな この家のことが
やっぱり大好きなんだなぁ


のんちゃんが おうちのこと書いてくれました
のんちゃんのブログ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
クリックで見てみてくださいね(o^^o)


イーココロ!クリック募金

広島ブログ
ポチッに感謝(#^^#)

201404061731124d3.jpg
先日、お庭の花をたくさん切り戻したので はなびら風呂にして楽しみました(//∇//)

201404061731114d4.jpg
こちらは旦那さんから結婚10周年のプレゼント!!ありがとぉ(o^^o)
関連記事
スポンサーサイト
[つぶやき] トラックバック:(0) | コメント:(4) | top↑| 管理者用記事編集
おめでとうございます♡ by さなえ
お花のプレゼントなんて
ステキすぎる旦那さん♡
うらやましい(≧∇≦)
夫婦が仲良しなのが
分かります(^^)

さなえさん♡ by *し~の*
ありがとうございます〜(o^^o)
こんなの、初めてのことで
すっごく驚きました〜☆
お花、プレゼントしてもらえると
嬉しいもんですね〜( ´ ▽ ` )

いやされるよ(*^^*) by よた
お邪魔するといつも癒やされてます(^-^)
しのぶちゃんの大好きって想いが伝わってるんだね!!

また癒やされに伺います(*^^*)

よた♪ by *し~の*
きっと、そう言ってもらえると
おうちも もっと喜んでくれて
また更に 来てくれる人たちを
癒してくれてるのかも〜(*^◯^*)

心地よいと感じるのは、
そう言ってくれる皆さんのおかげでもあるのかもなぁ♡

<<子供は親を必ず許してくれる .。.:*☆ | ホーム | 産後とアロマ②>>
おめでとうございます♡
お花のプレゼントなんて
ステキすぎる旦那さん♡
うらやましい(≧∇≦)
夫婦が仲良しなのが
分かります(^^)
[2014/04/06 22:41]URL | さなえ #-[ 編集]

さなえさん♡
ありがとうございます〜(o^^o)
こんなの、初めてのことで
すっごく驚きました〜☆
お花、プレゼントしてもらえると
嬉しいもんですね〜( ´ ▽ ` )
[2014/04/07 08:39]URL | *し~の* #-[ 編集]

いやされるよ(*^^*)
お邪魔するといつも癒やされてます(^-^)
しのぶちゃんの大好きって想いが伝わってるんだね!!

また癒やされに伺います(*^^*)
[2014/04/09 21:58]URL | よた #-[ 編集]

よた♪
きっと、そう言ってもらえると
おうちも もっと喜んでくれて
また更に 来てくれる人たちを
癒してくれてるのかも〜(*^◯^*)

心地よいと感じるのは、
そう言ってくれる皆さんのおかげでもあるのかもなぁ♡
[2014/04/09 22:33]URL | *し~の* #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://pastelmarble125.blog.fc2.com/tb.php/179-7a628f08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

*し~の*

Author:*し~の*
ここでは日常をつづります。

おうちイベントや教室などは・・・
アメブロの方でお知らせしています(^^)/
http://ameblo.jp/pastelmarble

ポチッとしてね♪
広島ブログ
きてくれてありがとう
