スポンサーサイト
[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
夢を叶えるというコト☆.。.:*☆
ときどきおうちカフェを始めたいo(≧▽≦)o
そう思いついた時から
友達やご近所さんや…いろんな人に
この想いを話しています(^▽^)

初めは皆さんが「イイね〜」と
賛同してくれたのが とても嬉しくて*^^*
すると、どんどん具体的なイメージが湧いてきて♪
考えてるとワクワクする様になりました

すると今度は、話した後に
「私も何か始めたくなってきた〜」と
同じようにワクワクしてくれてビックリ
その時、私はワクワクを振りまいてる
幸せを与えちゃってるんだわ
なんて、偉そうに思っていました!

それが先日、お話させてもらった方から
「おうちカフェの楽しいイメージが
パァ〜っと浮かんだよッ」と
言っていただいて、それを聞いて
あっ!と思い出しました

夢を叶えるという事は…
叶えるという字が
口に十で「叶」なので
たくさんの人に夢を話すことで
夢が叶います…という話♪

この話を知った時は
単純に「話せば良いのかぁ」としか
思っていなかったけど

人に話すことで
私のイメージだけではなく
他のみんなのイメージも
私の夢に追加されていって
それが膨らんでいって
強く大きくなっていって…
それできっと夢が近づいてくるんだ
という大発見

そう考えると 私の話を聞いてくれたみなさんに
感謝の気持ちでイッパイになりました(*゚▽゚*)

たくさんの方のワクワクをいただいて
この幸せを、たくさんのヒトへ
お返しできる自分になっていきたい
そう改めて感じる出来事でした
関連記事
スポンサーサイト
[気づき☆不思議] トラックバック:(0) | コメント:(4) | top↑| 管理者用記事編集
makemagickonaさんの友達 by えりママ
ごめんなさい。先に、古い記事の、今日のイベントの告知のところにコメントしてしまいました(汗)
それが↓です・・・

今日は、素敵なおうちにうっとりでした。

三人の子持ちで、とてもはっきりした性格・・・のものです。

見習わなければいけないなぁと・・・

かわいい?はがきにも、興味いっぱいでした。

パンもとても美味しくいただきました

早速 by kurichan
お邪魔してみました。
ふふふ。

私も新たな一歩を踏み出そうと思っています。

人のために何かしたいと思う気持ちはあるけど、
まだまだ人様に何かをするレベルに達してない私。

ぶれない信念や気持ちを得るために
今までとは違う方向へ目を向けることにしました。

最終的には、また戻ってきそうですが。。

またお話しようね。

今日はお疲れ様でした。
ありがとう。




Re: えりママさん(^▽^) by *し~の*
> コメントありがとうございます〜v-10
私のほうこそ、えりママさんの
しっかりした子育ての考え方に
学ばさせていただきましたっv-352

凛とした中に優しさが感じられる
素敵な方だなと思いましたv-398
お会い出来て嬉しかったですv-352

green leafさんのパンは美味しくて
大ファンなんですo(≧▽≦)o
また何かの時には作っていただく予定なので
楽しみにしていてくださいね( ´ ▽ ` )

Re: kurichan( ´ ▽ ` ) by *し~の*
> ホント〜に、早速見てくれたんだねっv-10
しかもコメントもくれて嬉しいv-344ありがとうv-352

kurichannの新たな一歩!?
きっと素敵な事なんだろうなv-352
とっても気になる〜o(≧▽≦)o

ぜひぜひv-344聞かせてねっ(^▽^)

<<☆*:.。.素敵な一日.。.:*☆ | ホーム | イベント出店o(^▽^)o>>
makemagickonaさんの友達
ごめんなさい。先に、古い記事の、今日のイベントの告知のところにコメントしてしまいました(汗)
それが↓です・・・

今日は、素敵なおうちにうっとりでした。

三人の子持ちで、とてもはっきりした性格・・・のものです。

見習わなければいけないなぁと・・・

かわいい?はがきにも、興味いっぱいでした。

パンもとても美味しくいただきました
[2012/05/11 22:22]URL | えりママ #JJfDY5zI[ 編集]

早速
お邪魔してみました。
ふふふ。

私も新たな一歩を踏み出そうと思っています。

人のために何かしたいと思う気持ちはあるけど、
まだまだ人様に何かをするレベルに達してない私。

ぶれない信念や気持ちを得るために
今までとは違う方向へ目を向けることにしました。

最終的には、また戻ってきそうですが。。

またお話しようね。

今日はお疲れ様でした。
ありがとう。



[2012/05/11 23:09]URL | kurichan #-[ 編集]

Re: えりママさん(^▽^)
> コメントありがとうございます〜v-10
私のほうこそ、えりママさんの
しっかりした子育ての考え方に
学ばさせていただきましたっv-352

凛とした中に優しさが感じられる
素敵な方だなと思いましたv-398
お会い出来て嬉しかったですv-352

green leafさんのパンは美味しくて
大ファンなんですo(≧▽≦)o
また何かの時には作っていただく予定なので
楽しみにしていてくださいね( ´ ▽ ` )
[2012/05/12 13:26]URL | *し~の* #-[ 編集]

Re: kurichan( ´ ▽ ` )
> ホント〜に、早速見てくれたんだねっv-10
しかもコメントもくれて嬉しいv-344ありがとうv-352

kurichannの新たな一歩!?
きっと素敵な事なんだろうなv-352
とっても気になる〜o(≧▽≦)o

ぜひぜひv-344聞かせてねっ(^▽^)
[2012/05/12 13:43]URL | *し~の* #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://pastelmarble125.blog.fc2.com/tb.php/18-d7d5c8ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

*し~の*

Author:*し~の*
ここでは日常をつづります。

おうちイベントや教室などは・・・
アメブロの方でお知らせしています(^^)/
http://ameblo.jp/pastelmarble

ポチッとしてね♪
広島ブログ
きてくれてありがとう
