子供の直感を大切にするお父さん☆
先日、Izumiさんのされている
ヘナアートを体験しました


体の好きな部分に、好きなイラストを描いてもらえます♪
20140417162202928.jpg
これはお友達が描いてもらってる写真☆


ヘナ自体に、
デトックス・新陳代謝・癒しの効果があり、
外国では魔除けとしてヘナアートを
旅行前に描いたりもするんだそう



その日は 描いてもらった部分が
ジワ〜っと熱い
そして、普段より汗をたくさんかいてます



アートは、個人差はあるみたいだけど
しばらくは残ってて
効果を発揮してくれるらしい
見た目もタトゥーみたいでオシャレです



Izumiさんとお話してる中で、
話題は子供のことに



子供さんが、
『学校行きたくない』って時に、
旦那さまが 子供の言うとおり
休ませるようにって言ったんだそう


その理由が、
『今、嫌だというのを無理やり行かせて
後々「あの時行かせなければよかったね」
という状態にならないように』
『それに、子供は自分でちゃんと分かってる』



その話を聞いて、
子供の直感を信じて大切にしてる…
なんて素敵なお父さんなんだろう
と、感じました


Izumiさんから愛を感じるのは きっと、
家族が愛いっぱいだからなんだなぁ



おまかせで描いてもらったヘナアートに、ベビちゃんも夢中です(笑)
2014041716220152b.jpg


イーココロ!クリック募金

広島ブログ
ポチッに感謝(#^^#)
関連記事
[つぶやき] トラックバック:(0) | コメント:(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<子供のココロによりそうと(o^^o) | ホーム | 子供は親を必ず許してくれる .。.:*☆>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://pastelmarble125.blog.fc2.com/tb.php/181-90a4ee4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

*し~の*

Author:*し~の*
ここでは日常をつづります。

おうちイベントや教室などは・・・
アメブロの方でお知らせしています(^^)/
http://ameblo.jp/pastelmarble

ポチッとしてね♪
広島ブログ
きてくれてありがとう