パーソナルカラー診断♡
パーソナルカラーリストとして
活躍をスタートしたお友達、
『Coloful Smile』 まあちゃんに、
先日 ミニ診断していただきました~




実は、以前にも何度か機会があって
色んな場所で 色んな方に
診断してもらった事があるんだけど、、


パーソナルカラーは
似あう色のタイプが季節に例えられていて
私の場合は 『秋』 とか 『冬』 で、
だいたい診断されていました




でもまあちゃんからの診断結果は
なんと『春』『冬』ミックス
『春』は初めて言われたのでビックリ~☆




しかも 私の場合、
『春』や『冬』のカラーが
全て似あうという訳ではなく、
その中でも 澄んで明るく、
発色のあるものが似あうそう


20140628_171715_Android.jpg
その日 選んでもらったカラーはコチラ



先週 これを参考にしながら、服を購入して
それを初めて着てみたその日にッ


お友達から、
『今日すごく素敵だけど、どこかに出かけたりするの!?』
なんて聞かれちゃいました~ッッ


早速、効果アリで めっちゃ嬉しい~出かけんけどね(笑)



似あう色が厳選される私の場合、
もっとじっくり診断してもらうとイイらしい


…と、いう訳で 今度まあちゃんに
パーソナルカラーの『フル診断』を
お願いする予定です~(●´ω`●)
着ている服から、素敵さ 私らしさの印象が
はじめましてな方へも 伝わると
とってもイイよねぇ~



まあちゃんのミニ診断、体験してみたい方は
地球雑貨ろーくさんの開催されている
『アジアンフェアー&スピリチュアルイベント』
7月11日(金)~16日(水)
(フジグラン東広島 ときめき広場 1F)の、最終日

7/16(水)10時~15時で、出店されますよ~

イベントの手順の流れ(15分~20分 1000えん)
パ-ソナルカラ-の説明。

黄色 緑、赤、ピンク 4色の布で診断。

診断結果の説明。




ミニ診断なのに、
とっても丁寧に見てくれたまあちゃん
話しやすく、親しみやすい人柄も必見で~す


イーココロ!クリック募金

広島ブログ
ポチッに感謝(#^^#)


…しかし、選ばれた色を見ていて思ったんだけど
子供服によくある色だなぁと(笑)
自分の特徴を子供のように無邪気と思ってる私☆
似合う色に性格が出ちゃうのかしら(笑)
関連記事
スポンサーサイト
[わたくしゴト] トラックバック:(0) | コメント:(2) | top↑| 管理者用記事編集
パーソナルカラー診断 by さなえ
自分に似合う色が分かるって
いいですね♬
私もやってもらおうかな。
好きな色と似合う色って
違いますよね⁈

さなえさん♡ by *し~の*
そうなんです☆
好きな色と似てるようで
微妙に違ってて☆ その微妙な加減で
顔の明るさがずいぶん変わってビックリ!!
まあちゃんの診断、ホントおすすめですよ〜(*^◯^*)
ちなみに、お茶会で涙したあの子ですよ〜♪

<<岩国へ行っていました(*^^*) | ホーム | 1年あっという間☆>>
パーソナルカラー診断
自分に似合う色が分かるって
いいですね♬
私もやってもらおうかな。
好きな色と似合う色って
違いますよね⁈
[2014/07/13 15:44]URL | さなえ #-[ 編集]

さなえさん♡
そうなんです☆
好きな色と似てるようで
微妙に違ってて☆ その微妙な加減で
顔の明るさがずいぶん変わってビックリ!!
まあちゃんの診断、ホントおすすめですよ〜(*^◯^*)
ちなみに、お茶会で涙したあの子ですよ〜♪
[2014/07/13 22:05]URL | *し~の* #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://pastelmarble125.blog.fc2.com/tb.php/188-ef863084
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

*し~の*

Author:*し~の*
ここでは日常をつづります。

おうちイベントや教室などは・・・
アメブロの方でお知らせしています(^^)/
http://ameblo.jp/pastelmarble

ポチッとしてね♪
広島ブログ
きてくれてありがとう