[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
岩国へ行っていました(*^^*)
1日~5日まで、子供たちと一緒に
岩国へ里帰りしておりました~


子供たちを 母に任せて(感謝)
いろいろと動き回ってまいりました




まずはスピ友なおみちゃんと一緒に、
インスピレーションアート はんなさん に、
1年ぶりに会いに行きました


はんなさんちの猫ちゃんたち~
20140802_171727_Android.jpg

20140802_171835_Android.jpg
こちらは ずっと会いたかった しろんちゃん
ちょっぴり ご機嫌ななめにさせちゃって、この表情
ホントはもっと可愛いんですよ~


はんなさんの ふんわり柔らかで優しい雰囲気に
1年越しに また癒されました~


今回は、インスピレーションアート「プチ」の
セッションをしていただいたんだけど、
その感想は また次回~




お次はこちら
私が岩国に居る間の、
ナイスタイミングで(ホント偶然に!!)
お友達の お店が移転オープンしました
いや~、こんな絶妙なタイミング行くしかないでしょ(笑)

20140803_114420_Android.jpg
素敵でしょ~でも、これは一部


天使・妖精・クリスタル・パワーストーン
岩塩・スピリチュアル商品
などなどが揃ってます~

天使のお店『Grase』
岩国市室の木1-2-61 TEL 0827-22-5052
※ モスバーガーさんのお隣の黄色いビルになります
2階 エンジェル雑貨
3階 癒しのサロン(レンタル可)



20140803_114433_Android.jpg
私は、この妖精さんに ひとめぼれズキュン
我が家での 置き場が出来たら
迎えに行くから待っててよぉ~(笑)



そして、行ってみたかった次なるお店へ
岩国の卸売市場内にある
『野菜食堂 mameka?』
野菜たっぷりでも、とっても美味しい~
20140803_124056_Android.jpg

店内も、なんだかカワイイんです
ケチャップとマスタードかな?この表情がウケる~
20140803_121423_Android.jpg

20140803_121540_Android.jpg


『ゆずのソルベ』に『トマトのジェラート』
20140803_131139_Android.jpg
トマトがデザートになるなんて
でも、トマトの美味しい甘みで おいしかったです~


このほか、いとこ夫婦と食事を楽しんだり


4児の子育てをがんばってる
お友達に会いに行ってお喋りしたり


宝くじが当たると有名らしい
『白蛇神社』へ行ってみたり
(私、宝くじは買わないんですけどね・笑)


鳥居をくぐった瞬間、神聖な空気を感じる
『白山比咩神社』へ行って浄化されたり


充実した数日を過ごさせてもらいました~
お願いを快く聞いてくれた なおみちゃん
子供たちを みててくれた 母に感謝です

イーココロ!クリック募金

広島ブログ
ポチッに感謝(#^^#)
関連記事
[わたくしゴト] トラックバック:(0) | コメント:(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<インスピレーションアートプチ♪ | ホーム | パーソナルカラー診断♡>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://pastelmarble125.blog.fc2.com/tb.php/189-30089e15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

*し~の*

Author:*し~の*
ここでは日常をつづります。

おうちイベントや教室などは・・・
アメブロの方でお知らせしています(^^)/
http://ameblo.jp/pastelmarble

ポチッとしてね♪
広島ブログ
きてくれてありがとう
