スポンサーサイト
[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
☆*:.。.素敵な一日.。.:*☆
ぬりえセラピー修行 2回目を
昨日させていただきました( ´ ▽ ` )

たくさんの方に来ていただき
とても にぎやかで幸せな時間でした

makemagickonaさんから
ジェルネイルをしていただいた方
メイクレッスンをしていただいた方
みなさんキラキラ輝いて帰られていました

…メイクレッスン中のお客様です…
画像 032

女性にとって、キレイになるコトって
自分を癒してあげるコトに繋がるんですね
本当に魔法のようでした*^^*

…こちらはぬりえセラピー…
画像 030

たくさんの方が とても楽しんで
ぬりえをしてくださいました

ぬりえをしている時って
普段 考えているアレやコレやを忘れて
「ここはどの色でぬろうかな〜」と、
色の事を考えているので
脳が癒されるんだそうです

今回は、お友達のお知らせコーナーも
作ってみました
画像 029
こんなコーナーがあるだけで、
一気にお店っぽい雰囲気です〜(^▽^)

そして今回も green leafさんのパンを
みなさんにプレゼント
画像 031
左がオレンジ、右がクルミのパンです
どちらも、すっごく美味しかったです〜( ´ ▽ ` )

さらに makemagickonaさんからは
お花のプレゼント
画像 034
写真に撮り忘れてしまったのですが
本当はもっと色んな種類のお花があって
と〜ってもキレイでした

昨日は たくさんの方と
お話することが出来ました*^^*

この日(5月11日)にして欲しい、そして
makemagickonaさんとの
コラボを提案してくれた 友達に感謝

今回、快くコラボしてくださった
makemagickonaさんに 感謝

そして おうちに来てくださった
みなさまに 感謝の気持ちでイッパイです
楽しくて嬉しくて幸せな一日を
ありがとうございました(*゚▽゚*)
関連記事
スポンサーサイト
[おうちカフェいろいろ] トラックバック:(0) | コメント:(6) | top↑| 管理者用記事編集
楽しかった[i:63951] by 弥汰
参加させてもらって幸せな気持ちになれました 

自分らしく輝いてる、輝こうとしてる人達も参加されてて、出会えた事も嬉しかったです 

またのイベントを楽しみにしています


Re:弥汰っ(^▽^) by *し~の*
> この機会を作ってくれてありがとっv-398v-352

これからもプロデュースよろしくね*^^*

次はどんなイベントになるかな〜v-344

わ~~~^^ by 虹色つむぎ
とっても楽しそう~~~!!
今度は私も絶対に行きたい~><

でも、6月にイベントで会えますね^^
お客様がまばらな時にでもやらせてくださいね~^^

Re: つむぎさん(^▽^) by *し~の*
>コメントありがと〜うv-344

私のそれぞれのお友達で初対面の人や
私自身、初対面の方とも…
色んな人が色んな人と繋がりがあってv-352
本当に楽しかったです〜(*゚▽゚*)

またイベントの時には誘わせてねっ( ´ ▽ ` )
ひとまずは6月にv-398
こちらも楽しみv-352

ありがとう(^з^)-☆ by エミリー
一昨日はお疲れ様でした(*^^*)
そして、ありがとう♪楽しかったわ。

し~のちゃん家、みんなのパワースポットになりそうだね!!もうなってるか~☆

Re:エミリーさん( ´ ▽ ` ) by *し~の*
> こちらこそ☆楽しい時間をありがと〜っo(≧▽≦)o

おうちに来てくれたみなさんが、
少しでも癒された気持ちになってくれたら…
と、思いながらなので
パワースポットなんて言ってもらえたら
めっちゃ嬉しいよ〜v-10

ありがとう(*^^*)また来てねv-344

<<かぁちゃんday | ホーム | 夢を叶えるというコト☆.。.:*☆>>
楽しかった[i:63951]
参加させてもらって幸せな気持ちになれました 

自分らしく輝いてる、輝こうとしてる人達も参加されてて、出会えた事も嬉しかったです 

またのイベントを楽しみにしています

[2012/05/12 21:16]URL | 弥汰 #-[ 編集]

Re:弥汰っ(^▽^)
> この機会を作ってくれてありがとっv-398v-352

これからもプロデュースよろしくね*^^*

次はどんなイベントになるかな〜v-344
[2012/05/12 23:44]URL | *し~の* #-[ 編集]

わ~~~^^
とっても楽しそう~~~!!
今度は私も絶対に行きたい~><

でも、6月にイベントで会えますね^^
お客様がまばらな時にでもやらせてくださいね~^^
[2012/05/13 00:21]URL | 虹色つむぎ #-[ 編集]

Re: つむぎさん(^▽^)
>コメントありがと〜うv-344

私のそれぞれのお友達で初対面の人や
私自身、初対面の方とも…
色んな人が色んな人と繋がりがあってv-352
本当に楽しかったです〜(*゚▽゚*)

またイベントの時には誘わせてねっ( ´ ▽ ` )
ひとまずは6月にv-398
こちらも楽しみv-352
[2012/05/13 09:44]URL | *し~の* #-[ 編集]

ありがとう(^з^)-☆
一昨日はお疲れ様でした(*^^*)
そして、ありがとう♪楽しかったわ。

し~のちゃん家、みんなのパワースポットになりそうだね!!もうなってるか~☆
[2012/05/13 19:52]URL | エミリー #-[ 編集]

Re:エミリーさん( ´ ▽ ` )
> こちらこそ☆楽しい時間をありがと〜っo(≧▽≦)o

おうちに来てくれたみなさんが、
少しでも癒された気持ちになってくれたら…
と、思いながらなので
パワースポットなんて言ってもらえたら
めっちゃ嬉しいよ〜v-10

ありがとう(*^^*)また来てねv-344
[2012/05/13 22:45]URL | *し~の* #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://pastelmarble125.blog.fc2.com/tb.php/19-57a5f67f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

*し~の*

Author:*し~の*
ここでは日常をつづります。

おうちイベントや教室などは・・・
アメブロの方でお知らせしています(^^)/
http://ameblo.jp/pastelmarble

ポチッとしてね♪
広島ブログ
きてくれてありがとう
