インスピレーションアートプチ♪
岩国滞在中(前のブログを読んでね♪)
はんなさん に セッションしていただきました~



1年前にも、していただいたんだけど
その時は 通常のセッションでした



その時の感想はコチラ・・・



イラストはカードサイズ(通常は葉書サイズ)
メッセージも通常セッションよりは
短く簡単に伝えていただく、
インスピレーションアート「プチ」
お願いしました



今回、私の潜在意識へ出かけてくれて
くれたメッセージは・・・



細い触手のようなものが たくさ~ん、
先が見えない周りが暗い中
どうかなと思いながらも、
きっと こちらで良いはずと、
同じ方向へ、どんどん伸びて潜っていって、、


そのうち、細い触手たちは結われるように
合わさって太くなり、潜る勢いも増して
突き抜けた先は明るく、
その時、触手から ぱぁ~っと、
キラキラ輝く粒子が たくさん広がったそう


潜っていく間は、勢いがある感じだったけど、
突き抜けた後は ゆっくりと心地よく、
ちょうどよくなるそう



それを、イラストにしてくれたのがコチラです~
20140808_142450_Android.jpg
はんなさんのイラストは
見てるだけで癒される~


あ、ちなみに イラストは突き抜けた瞬間です


はんなさんからのメッセージを聞いて・・・
自分の現状やココロは確かにそんな感じ
その後の様子も、そうなるんだ~って、
すごく嬉しくて幸せな想いになりました




なんとなんとッこの、
はんなさんのインスピレーションアート
9月19日(金)10:30~
pastel*marbleで開催していただく事になりました~


詳細は、イベントブログの方でUP しますが、
興味のある方は ぜひ、お早めに
お問い合わせくださいませ~

イーココロ!クリック募金

広島ブログ
ポチッに感謝(#^^#)
関連記事
[気づき☆不思議] トラックバック:(0) | コメント:(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<母の幸せ | ホーム | 岩国へ行っていました(*^^*)>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://pastelmarble125.blog.fc2.com/tb.php/190-7ae7edc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

*し~の*

Author:*し~の*
ここでは日常をつづります。

おうちイベントや教室などは・・・
アメブロの方でお知らせしています(^^)/
http://ameblo.jp/pastelmarble

ポチッとしてね♪
広島ブログ
きてくれてありがとう