スポンサーサイト
[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
母の幸せ
夏休みはとっくに終わってるけど、
いろいろと感じる夏休みになりました



身近での災害を思うと、
普段の生活にも 感謝の気持ちが
大きくなり、



子供たちに対しても
宿題をしないので・・・
急かして毎日ガミガミしていたけど、
子供たちが生きてそこに居てくれるだけで
私は幸せなんだった という
ココロの中の真の部分へ
想いを戻してもらった感じがしました。



災害もですが、
お腹の赤ちゃんを失った方の想いを知ったり
ドラマで小さい子を亡くすシーンを見たり・・・
どれも、私にとって
同じ気持ちを感じさせることでした。



え~、そして宿題に対して
うるさく言わなかった結果・・・
やりきらずに学校開始!!!(笑)



始まってから、
毎日の宿題プラス夏休みの宿題で
大変そうだったよ~(笑)


小学生の2人が、末っ子ちゃんに
『宿題がなくて良いなぁ』って言うから
『じゃあ戻ったらいいよ~♪
その代わり、ゲームとか思うように出来んけどね☆』
そう言うと、何も言えない2人であった(笑)

20140828_143511_Android.jpg
この子にもヒーヒー宿題する日が来るのかな~(笑)
この笑顔に負けて、めっちゃ甘やかしそうだわ☆
関連記事
スポンサーサイト
[つぶやき] トラックバック:(0) | コメント:(2) | top↑| 管理者用記事編集
またまた大きくなってる! by さなえ
しかも立ってるし…
顔もお姉ちゃんって感じ♡
こんなかわいい笑顔をみたら
甘やかしてしまいますよね♬
でも、かわいいわ〜(^^)

さなえさん(*^◯^*) by *し~の*
標準よりはずいぶんちっちゃいけど
大っきくなりました〜♡
ヨチヨチと歩いたり、
かなりしっかりしてきました( ´ ▽ ` )
ホント、甘やかしております(笑)
また、抱っこしてやってくださいね〜♡

<<秋のデトックスかな? | ホーム | インスピレーションアートプチ♪>>
またまた大きくなってる!
しかも立ってるし…
顔もお姉ちゃんって感じ♡
こんなかわいい笑顔をみたら
甘やかしてしまいますよね♬
でも、かわいいわ〜(^^)
[2014/09/08 15:00]URL | さなえ #-[ 編集]

さなえさん(*^◯^*)
標準よりはずいぶんちっちゃいけど
大っきくなりました〜♡
ヨチヨチと歩いたり、
かなりしっかりしてきました( ´ ▽ ` )
ホント、甘やかしております(笑)
また、抱っこしてやってくださいね〜♡
[2014/09/08 15:37]URL | *し~の* #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://pastelmarble125.blog.fc2.com/tb.php/191-ebf31715
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

*し~の*

Author:*し~の*
ここでは日常をつづります。

おうちイベントや教室などは・・・
アメブロの方でお知らせしています(^^)/
http://ameblo.jp/pastelmarble

ポチッとしてね♪
広島ブログ
きてくれてありがとう
