[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
秋のデトックスかな?
秋らしい空気になってきましたね~



私のお仕事机の前の景色が
黄金色になりつつあります
P9271962.jpg
稲が風に揺られて
サラサラしているのを見ると癒されます



実は今、ちょっと お肌が大変なことになっています
先々週の朝、起きると
顔が腫れあがっていました



その以前には指が荒れていたんです。
それがジュクジュクしてきて、
とびひ?っぽく、他の指にもブツブツができ、
さらに手の甲にまで出てきていました



それから首や顔にもブツブツが出てきて
皮膚科へ行こう! と、思ったその日は
病院がお休みで



行くか~、と決めた翌日の朝に
顔が腫れていたのでした



先生によると、おそらく丹毒ではないか・・・
という事でした(初めて聞いた!!)
脂肪の部分にバイ菌?が入り腫れるんだそうな・・・

そうか・・・脂肪ね・・・(笑)



いろんな方から聞くに、
秋は肌がカブレたりする事が
よくある時期だそうで



秋のデトックスなのかしら?なんて
のんきに考えております



ずいぶん落ち着いたんだけど、
薬を減らしていくうちに、また腫れが再発



もうしばらく、この腫れと
付き合うことになりそうです
P9271960.jpg
顔と首が赤くて腫れています~(見苦しくてごめんなさい☆)



移っちゃうものじゃないそうで、
そこは一安心
ベビちゃんのプリすべお肌は守りたいもんね
P9231950 (2)

イーココロ!クリック募金

広島ブログ
ポチッに感謝(#^^#)
関連記事
[つぶやき] トラックバック:(0) | コメント:(2) | top↑| 管理者用記事編集
by Kiku
ちょー!大丈夫なん!?(((;゚Д゚)))
季節の変わり目はたしかに肌に出るもんねぇ…(;´・ω・)
お大事にね…(´;ω;`)
ってか、ほわちゃんが成長してるぅwww かわえぇ♡

きくちゃん( ´ ▽ ` ) by *し~の*
出産前でソワソワな時に、
逆に心配してくれてありがとう〜♡
キクタロウに会う時までには
治ってるとイイなぁ(o^^o)
ほわちゃんは ますますヤンチャに
なっとりますよ〜(≧∇≦)

<<固定観念まみれな自分!? | ホーム | 母の幸せ>>
ちょー!大丈夫なん!?(((;゚Д゚)))
季節の変わり目はたしかに肌に出るもんねぇ…(;´・ω・)
お大事にね…(´;ω;`)
ってか、ほわちゃんが成長してるぅwww かわえぇ♡
[2014/09/28 18:26]URL | Kiku #-[ 編集]

きくちゃん( ´ ▽ ` )
出産前でソワソワな時に、
逆に心配してくれてありがとう〜♡
キクタロウに会う時までには
治ってるとイイなぁ(o^^o)
ほわちゃんは ますますヤンチャに
なっとりますよ〜(≧∇≦)
[2014/09/28 22:32]URL | *し~の* #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://pastelmarble125.blog.fc2.com/tb.php/192-62047919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

*し~の*

Author:*し~の*
ここでは日常をつづります。

おうちイベントや教室などは・・・
アメブロの方でお知らせしています(^^)/
http://ameblo.jp/pastelmarble

ポチッとしてね♪
広島ブログ
きてくれてありがとう
