変動のタイミング☆
PB152194.jpg
これは、ライトアップされた紅葉を
楽しみに行ってきた時のものです~


写真ではよく分からないかもだけど、
顔と首の腫れは、引いてスッキリしました


ただ、手の発疹はなかなか治まらず
どうしたもんかと思っていた時に、
お友達からカイロプラクティックを勧めてもらい
手の発疹でだけど、
行ってみることにしました


カラダを診てもらい、施術してもらって、
伝えてもらったのは
『添加物、砂糖をとることで出ています』って



そう言われて振り返ってみると・・・
『自分に優しく』を、テーマにして
家事についても、しんどい時はお休みして
外食させてもらったり、
大好きなパンを買ってきたり



それが悪いことでは決してないんだけど
カラダに症状として出ている今、
気を付けていくべきタイミングなんだろうな~



添加物や砂糖を摂取しない生活って、
大変そう・・・と、思っていたけど、


偶然にも春に仕込んでいただいた
手作り味噌はたくさんあるし、
ドレッシングやマヨネーズ、ポン酢とか・・・
出来たものを購入していたものも、
作ってみると案外出来る


お友達にも、
『大豆から作ってみようかと思うんよ
なんて方もいらっしゃって
これまた不思議なタイミングでビックリ


自分で作る・・・
苦手だと思っていた事なんだけど、
やるしかない状況だからか、
チャレンジできるし、
それが ちょっぴり楽しくなってきています



おかげさまで、手もほとんど治り
あと少しって感じになっております



そのうち、おうちいっぱい
手作り味噌 醤油で埋まっちゃうかも~(笑)

PB122153.jpg
携帯をコッソリ触って遊んでるのを見つかって
ハッと振り返る末っ子ちゃんです
さわっちゃダメ~(笑)
関連記事
スポンサーサイト
[わたくしゴト] トラックバック:(0) | コメント:(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<アシュタール( *´艸`) | ホーム | 固定観念まみれな自分!?>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://pastelmarble125.blog.fc2.com/tb.php/195-e237345d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

*し~の*

Author:*し~の*
ここでは日常をつづります。

おうちイベントや教室などは・・・
アメブロの方でお知らせしています(^^)/
http://ameblo.jp/pastelmarble

ポチッとしてね♪
広島ブログ
きてくれてありがとう