アシュタール( *´艸`)
リコネクションでお世話になった
敬子さんのサロン、
ローズインユアハート
で開催された
アシュタールグループセッションへ
先月 参加してまいりました~
o0415031213144346519.jpg

毎回、このグループセッションは とても人気
すぐに満席になってしまうので、
こまめにブログチェックしていない私は
申し込めないかもね~と、
特に意識してチェックはしていませんでした



それが、たまたま 敬子さんのブログを
ゆっくり読もうと思ったタイミングで、
この、グループセッションに
キャンセルが出ましたという文字を発見

すぐに申し込んじゃいました



ほとんどの方が初めましてでしたが、
その中で、お隣になった お2人


お一人は、私と同じくキャンセルがあって
申し込みをしたという共通点
そして、不思議と初めましてな感じがせず、
とっても喋りやすくて
ご縁を感じました~


もうお一人は ろーくのかおりさん
なんと、この日の朝
旦那さんとの会話で
かおりさんの名前が出てきたんです
(その内容は忘れたけど・笑)
この日、隣になることを
見えない何かがお知らせしてくれてたのかな~



セッション中は、異世界に居るような・・・
部屋の中が、なんだか不思議な感じ



順番にメッセージをいただいた時に、
私には妖精さんがいてくれて、
楽しいことを考えたり、開催していくのを
一緒にしてくれて、
力になってくれるそう

o0415029413144348284.jpg
メッセージの間は、とにかく楽しくて、この笑顔~(笑)


他の妖精たちと共に
エレメンタルワークをすると良いでしょう
と、アドバイスもいただきました



そんな事、考えたこともなかったから
すごくビックリ~
来年は、そんなワークもおうちカフェで
開催してみたら楽しいかも~



アシュタールから、
妖精を手に置いてもらったり
ワンド(杖)をプレゼントしてもらったり
(私にはまったく見えませんが☆)



この妖精さん、とっても陽気で楽しそうで
そんなエネルギーが一緒に居てくれるなんて
光栄だな~と、すっごく感激です

o0414030813144345298.jpg
みなさんと一緒にドラゴンのポーズ(笑)
セッション中はドラゴンもたくさん出てきました(≧▽≦)



その後、質問コーナーもあり、
家族の事についての質問に答えていただいた
内容に ちょっぴりショック


でも結局は、
その悩みに対する不安を
しっかり吐き出せていない事を
気づかせてもらう事となり、
アシュタールの大きな愛を
感じる出来事となりました~

o0412030713144343858.jpg
愛いっぱいのメッセージをありがとうございました

当日の様子が
敬子さんのブログで紹介されています
無条件の愛を表現してください☆アシュタール

関連記事
スポンサーサイト
[気づき☆不思議] トラックバック:(0) | コメント:(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<年末年始ダイジェスト(≧▽≦)前編☆ | ホーム | 変動のタイミング☆>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://pastelmarble125.blog.fc2.com/tb.php/196-7893fe63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

*し~の*

Author:*し~の*
ここでは日常をつづります。

おうちイベントや教室などは・・・
アメブロの方でお知らせしています(^^)/
http://ameblo.jp/pastelmarble

ポチッとしてね♪
広島ブログ
きてくれてありがとう