年末年始ダイジェスト(≧▽≦)後編☆
元旦の、たなくじ
DSC_0689.jpg
これを見て、
年末に貴重な時間を使って
会いに来ててくれた お友達から
『これから家族の力を借りながら、
感謝しながら進むんでしょうね
と、言ってもらった事を思い出し 感動



年始に、岩国へちょっぴり里帰り
そして また行っちゃった
卸売市場内にある 『野菜食堂 mameka?』
DSC_0692.jpg
バナナに〈happy new year〉の文字

スイーツが雪だるまになってた~
10405289_1536385339979122_3802484289559483984_n.jpg
店長さんへ話しかけると、
前にも同じ友達と来店したんだけど、
それを覚えてくださっててビックリ


こんな素敵な方が作る お料理だから
美味しいんでしょうね~


そして吉川公園 ロープウェイ乗り場裏にある
こちらの神社へ お詣りに
P1042362.jpg
鳥居をくぐり入ると、山に包まれるような
不思議なエネルギーを感じる神社です


この神社にある杉の木(だよね?)
P1042363.jpg

根元に近い部分から、別の木が生えてきてて
小さい命を包み込んでいるようで
なんだか大きな愛を感じました~(*´▽`*)

P1042365.jpg
カワイイみたい♪


吉川公園には大きなクスノキがたくさん
P1042375.jpg
以前、名前からメッセージをいただける
the∞birts バーパス をしてもらった時、


旦那さんと私の、
サポートしてくれている植物に
クスノキが共通で書いてあったんです


なので、旦那さんと2人で、
大きなクスノキと触れ合いまくり
エネルギーを充電しました(笑)


見上げるとこんな感じ
P1042370.jpg
落ち着いてて力強い~



公園内にはこんな木も
P1042367.jpg
分かるかな~?
木が2本くっついてるの
しかも、それぞれ違う種類


1本は落葉しているんだけど、
葉がある状態ならきっと、
1本の木だと思っちゃうだろうな~


抱きついてるみたいに見えるのは私だけ(笑)
P1042366.jpg
ラブラブエネルギーもいただきです(笑)


冬休みも終わり、今週届いた
ヤングリヴィングの福袋
こんなに盛りだくさん入ってました~
1420680129786.jpg
届いたアロマの意味が、今年のテーマ
軸をぶらさず、
枠や制限にとらわれず進むって感じかな


こんな感じで、今年もどうぞよろしくです


階段で遊ぶのが好きな末っ子ちゃん
PC102237.jpg
もうベッタリです(笑)
PC122242.jpg
関連記事
[わたくしゴト] トラックバック:(0) | コメント:(2) | top↑| 管理者用記事編集
by くりちゃん。
しのりん。

あけましておめでとう^ ^

去年はあんまり会えんかったけん
今年はいっぱい会おうねぇ♡

2015年。
しの山さん宅がどう変化していくか
楽しみにしてます。

えんじょーーーい♡♡

Re: くりちゃん( ´ ▽ ` ) by *し~の*
あけましておめでとぉ♪
コメントありがと〜(≧∇≦)

うん♡たくさん会って、めっちゃ喋ろ〜♡
くりちゃんと喋る度に発見があるから
今まで以上に歯に衣着せぬ仲でヨロシク(o^^o)

ドキドキだけど、エンジョイするぞ〜\(^o^)/

<<不思議な出来事\(◎o◎)/ | ホーム | 年末年始ダイジェスト(≧▽≦)前編☆>>
しのりん。

あけましておめでとう^ ^

去年はあんまり会えんかったけん
今年はいっぱい会おうねぇ♡

2015年。
しの山さん宅がどう変化していくか
楽しみにしてます。

えんじょーーーい♡♡
[2015/01/10 18:00]URL | くりちゃん。 #-[ 編集]

Re: くりちゃん( ´ ▽ ` )
あけましておめでとぉ♪
コメントありがと〜(≧∇≦)

うん♡たくさん会って、めっちゃ喋ろ〜♡
くりちゃんと喋る度に発見があるから
今まで以上に歯に衣着せぬ仲でヨロシク(o^^o)

ドキドキだけど、エンジョイするぞ〜\(^o^)/
[2015/01/11 14:51]URL | *し~の* #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://pastelmarble125.blog.fc2.com/tb.php/198-078c02bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

*し~の*

Author:*し~の*
ここでは日常をつづります。

おうちイベントや教室などは・・・
アメブロの方でお知らせしています(^^)/
http://ameblo.jp/pastelmarble

ポチッとしてね♪
広島ブログ
きてくれてありがとう