不思議な出来事\(◎o◎)/
先週から、お兄ちゃんが発熱

インフルエンザではなかったんだけど
40度を超える熱で



これは、こまめにアロマを ぬってあげて
早く治してあげたいなと思ったのですが・・・

まだ、手に発疹が残っている私は、
原液を手に取って ぬってあげられず



これを ちょうど今、
家にずっと居てくれてる 旦那さんへ
頼んでみると、引き受けてくれてアリガトー


私の指示に従って(笑)
約1時間おきに、お兄ちゃんへ
せっせとアロマを ぬってくれまして


発熱から3日目の朝
6時頃だったので、
まだ部屋の中は暗いまま
(豆電球の明かりがあるだけ☆)


その中で、旦那さんが
お兄ちゃんへ アロマをぬるために
一滴 たらし
手のひらに落ちた その時


ぱぁっ


部屋の中が明るくなったそうなんです



残念ながら、
私は目撃できなかったんだけど
お兄ちゃんは、旦那さんと一緒に
明るくなったのを見たそうな



電気が一瞬ついたにしては、
誰もスイッチに当たるコトはない状況だし
部屋の電球色は暖色なんだけど、
明るくなった色は白っぽかったそう


雷や車のヘッドライトにしても、
カーテンは全部閉めてあったのに
部屋全体が明るくなったから、
それも考えられない感じで・・・



先日、お友達から
プレゼントでいただいた
とっても綺麗な 赤いお花へ、

『妖精さん、お兄ちゃんのお熱が
早く下がるよう 力を貸してください』

と、お願いして
お兄ちゃんの枕元へ置いたから
妖精さんと アロマの
コラボパワーだったのかしら
あ、あと旦那さんパワーも?(笑)
P2022554.jpg

熱が、なかなか下がらなかったんだけど、
それ以降、どんどん回復



私も光を見たいな~ッ
・・・そう思って、
暗い中 旦那さんが アロマをぬるたびに
コッソリ覗きに行ったけど(笑)
もう光るコトはなかったです


なんだったんだろうな~

なんだか お兄ちゃんが
何かに守られているような感じで
不思議だけど、
感謝の想いを沸かさずにはいられない
そんな出来事でした
関連記事
スポンサーサイト
[気づき☆不思議] トラックバック:(0) | コメント:(4) | top↑| 管理者用記事編集
by fujimi
柔らかな光ですね。
キラキラ。
回復されて良かったですね。
湿疹も良くなりますように。

fujimiさん( ´ ▽ ` ) by *し~の*
ありがとうございます〜♡
柔らかな光だったんですかね(≧∇≦)
私も見たかったなぁ♪
湿疹も あと少しって感じです(o^^o)

管理人のみ閲覧できます by -

ハッチーさん♡♡♡ by *し~の*
わぁ♡ご無沙汰です♪コメントありがとう〜(≧∇≦)
2ヶ月に1回も光っちゃうの〜!!!不思議♡
旦那さんと上の子の話からして、光方はハッチーさんのと同じ感じだよ〜☆
ふむふむ、扉が開くかぁ(o^^o)ウフフ♪
また光ってくれたらいいなぁ(*^◯^*)

<<ライアーができました(≧▽≦) | ホーム | 年末年始ダイジェスト(≧▽≦)後編☆>>
柔らかな光ですね。
キラキラ。
回復されて良かったですね。
湿疹も良くなりますように。
[2015/02/03 22:45]URL | fujimi #8OglAeDc[ 編集]

fujimiさん( ´ ▽ ` )
ありがとうございます〜♡
柔らかな光だったんですかね(≧∇≦)
私も見たかったなぁ♪
湿疹も あと少しって感じです(o^^o)
[2015/02/04 12:47]URL | *し~の* #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/03/09 10:43] | #[ 編集]

ハッチーさん♡♡♡
わぁ♡ご無沙汰です♪コメントありがとう〜(≧∇≦)
2ヶ月に1回も光っちゃうの〜!!!不思議♡
旦那さんと上の子の話からして、光方はハッチーさんのと同じ感じだよ〜☆
ふむふむ、扉が開くかぁ(o^^o)ウフフ♪
また光ってくれたらいいなぁ(*^◯^*)
[2015/03/12 22:23]URL | *し~の* #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://pastelmarble125.blog.fc2.com/tb.php/199-70771229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

*し~の*

Author:*し~の*
ここでは日常をつづります。

おうちイベントや教室などは・・・
アメブロの方でお知らせしています(^^)/
http://ameblo.jp/pastelmarble

ポチッとしてね♪
広島ブログ
きてくれてありがとう