[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
名前の意味
☆~~~~~~~~~~~☆
今は、同名のアメブロにて、
おうちで開催するいろいろを
ご案内しています。
http://ameblo.jp/pastelmarble
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

こちらfc2でのブログは
普段のshinoの私生活をつづります(^^)/
☆~~~~~~~~~~~☆



なぜ pastel*marble という名前にしたのか

みんなそれぞれ、いろんなカラー(キャラ?)の人が
いると思います。どんな色の人でも
ときどきおうちカフェに来ると
癒されて*元気になって*
パステルのようなやさしい
笑顔のような色になって
帰ってもらえるように…
という思いがpastelにこもっています。

marbleは いろんな人が
楽しいことや嬉しいことを
話しあったり 意見を交換したり
または ひとりでゆるりとしたり、
同じ空間でいろんな色(人)が
存在している…というイメージです!

今は不定期に、テーマをもうけて
ときどきおうちカフェを
していきます

ブログでも紹介していくので
ぜひ見ていってくださいね
関連記事
[はじめまして] トラックバック:(0) | コメント:(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<修行中 | ホーム | ごあいさつ*>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://pastelmarble125.blog.fc2.com/tb.php/2-ea3890b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

*し~の*

Author:*し~の*
ここでは日常をつづります。

おうちイベントや教室などは・・・
アメブロの方でお知らせしています(^^)/
http://ameblo.jp/pastelmarble

ポチッとしてね♪
広島ブログ
きてくれてありがとう
