スポンサーサイト
[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
かぁちゃんday
きのう、旦那サンがコドモ達を連れてお出かけに

帰ってくるなり
「かぁちゃん!いつもありがとう!!」と、
元気良く渡されたのは
画像 038
カワイイ花束っ

コドモ達が、
「かぁちゃんが、オレンジ色好きじゃけえ
オレンジの花にしたんよ^▽^」

…そういえば、いつもコドモ達に
「何色が好き?」と聞かれて
私が答えるのは「オレンジ色♪」

覚えてくれてるんだなぁ〜
かぁちゃんは愛されてるのね

ちなみにオレンジ色には
喜び・楽しさ・好奇心・
人との交流・コミュニケーション…
というような意味があります(^▽^)

オレンジ色は、昔から好きな色なので
私のココロは 常にそういう事を
求めてきたんだろうなぁ
そして、これからも追求していくのかもです( ´ ▽ ` )

色って不思議
関連記事
スポンサーサイト
[しあわせいっぱい♡] トラックバック:(0) | コメント:(2) | top↑| 管理者用記事編集
by kurichan
確かに、しのりんはオレンジだわ。

オレンジも不思議な色よね。
人を明るくさせる色だと思う。

私は原色が好き~。(え!?聞いてない!?笑)
気分によって、好きな色が替わるけど。。

色も面白いよね。


パパ。
やさすぃぃ~。
素敵~。


Re:kurichan*^^* by *し~の*
> あらv-344
好きな色、わかってくれてるなんて
嬉しいわっ( ´ ▽ ` )

原色はハッキリした印象だから
やっぱりそういう…例えば
良い物は良い、悪い物は悪い…みたいに
物事もハッキリさせたい
願望があるのかもよ♪

旦那サンは、お祝い事などを
大事にする人なのですv-352

逆に私はおろそかにしがちなので
そこは学びですなぁ☆

<<みよこさんちの お野菜(*゚▽゚*) | ホーム | ☆*:.。.素敵な一日.。.:*☆>>
確かに、しのりんはオレンジだわ。

オレンジも不思議な色よね。
人を明るくさせる色だと思う。

私は原色が好き~。(え!?聞いてない!?笑)
気分によって、好きな色が替わるけど。。

色も面白いよね。


パパ。
やさすぃぃ~。
素敵~。

[2012/05/15 10:58]URL | kurichan #-[ 編集]

Re:kurichan*^^*
> あらv-344
好きな色、わかってくれてるなんて
嬉しいわっ( ´ ▽ ` )

原色はハッキリした印象だから
やっぱりそういう…例えば
良い物は良い、悪い物は悪い…みたいに
物事もハッキリさせたい
願望があるのかもよ♪

旦那サンは、お祝い事などを
大事にする人なのですv-352

逆に私はおろそかにしがちなので
そこは学びですなぁ☆
[2012/05/15 22:57]URL | *し~の* #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://pastelmarble125.blog.fc2.com/tb.php/20-10641f7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

*し~の*

Author:*し~の*
ここでは日常をつづります。

おうちイベントや教室などは・・・
アメブロの方でお知らせしています(^^)/
http://ameblo.jp/pastelmarble

ポチッとしてね♪
広島ブログ
きてくれてありがとう
