嬉し涙☆
ちょっと前になりますが、
奥様からの視点で再現された
トニー谷さんの人生を
テレビで観ました



奥様への愛情を感じる内容に
感動して まず涙・・・




あくまでも再現の中からですが・・・

トニー谷さんが本当の人格を隠して
作り上げた嫌味な人柄という仮面で
テレビに出ていたこと、


テレビでの谷さんに
気分を害したのがきっかけで
谷さんのお子さんを誘拐した犯人


その時、家の周りに
マスコミや野次馬がたくさん集まり
更にマスコミは勝手に家へ上がりこむ!
(今は報道協定というもので、
こんなことはしないそう)


悩んだ末、仮面をを捨てて
子供を返してほしいと
マスコミの前、涙で訴えた谷さん


その後、マスコミから
好感度Upのための
自作自演ではないかとか、
仮面に対してのバッシングなどで
テレビ界から離れることになったそう。




なんてひどい事をするんだろう
世間もなんて冷たいんだろう



って、やりきれない気分になったんだけど、
小学生の頃の私を思い出すと
テレビに出てる人は
写っている姿が その人そのものだと
やっぱり思っていたし、
マスコミの報道も多分そのまま
信じていたんじゃないかなと思う。



そう思ったら、
芸能人は番組を面白くするための
役作りをしてるという事、
(一人の自分たちと同じ人間だってこと)
マスコミの報道の全てが本当ではない事も

みんなが知ってる
そんな時代に変わってきた現在に、
そして、それを(昔のままでなく)
知ることが出来ている自分の現在に、

『すっごくすっごく良かった~~~!!!!』
って、思ったら
なんだか嬉しくって。
涙がとまらなくなって☆



きっと、今なら こんなコトは起こらないよね!



日々、悲しいニュースは絶えないけど、
私の中で、あの頃と今では確実に変わってる。


だとすれば、きっと少しずつだけど
世界も変わっていってる!!
変わっていくんだ!!!
そう思えて、しばらく嬉し涙がとまらない夜でした。
関連記事
スポンサーサイト
[つぶやき] トラックバック:(0) | コメント:(2) | top↑| 管理者用記事編集
by こんちゃん
らしい、デキゴトだね。

私もドラマとかのイメージど好き嫌いになったりしたなあ。今おもえば、演技がうまいんよね(笑)
バラエティーとかに役者さん出たりして、違う1面を見ると好きになることも。
本当の姿はぶらうんかでは分からないよぉ。よね。
でも、だんだん時代もかわってきたのは確かだね。

こんちゃん♡♡♡ by *し~の*
確かにドラマの役でイメージ勝手に付けちゃうかも(≧∇≦)
でも、それがその人そのものとは思わんよね☆
昔は(親を見てても)そのまま受け取ってた気がするなぁ
皆が心地よい時代へ進んでいったらいいね♡

<<ライフの中にラブがある(*´▽`*) | ホーム | ライアーができました(≧▽≦)>>
らしい、デキゴトだね。

私もドラマとかのイメージど好き嫌いになったりしたなあ。今おもえば、演技がうまいんよね(笑)
バラエティーとかに役者さん出たりして、違う1面を見ると好きになることも。
本当の姿はぶらうんかでは分からないよぉ。よね。
でも、だんだん時代もかわってきたのは確かだね。
[2015/03/03 16:38]URL | こんちゃん #-[ 編集]

こんちゃん♡♡♡
確かにドラマの役でイメージ勝手に付けちゃうかも(≧∇≦)
でも、それがその人そのものとは思わんよね☆
昔は(親を見てても)そのまま受け取ってた気がするなぁ
皆が心地よい時代へ進んでいったらいいね♡
[2015/03/05 18:28]URL | *し~の* #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://pastelmarble125.blog.fc2.com/tb.php/200-e5dfe3dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

*し~の*

Author:*し~の*
ここでは日常をつづります。

おうちイベントや教室などは・・・
アメブロの方でお知らせしています(^^)/
http://ameblo.jp/pastelmarble

ポチッとしてね♪
広島ブログ
きてくれてありがとう