夏のいろいろ(*^^*)
夏休みに入ってまもなく・・・
朝、いきなり行くことに決めた浜田の海
P7313039.jpg
すっごく晴天で、海も空も美しい青
砂浜はまぶしい~(≧▽≦)


末っ子ちゃん、初の海で
ゴ~! ザッパ~ン!!
波の音にびっくりして、
しがみついて離れず(笑)
ずっと砂遊びをしておりました



岩国の実家へも帰ってきました
ちょうど、錦帯橋の花火大会の日で
久しぶりに迫力の花火(≧▽≦)

いろんな色がキラキラまぶしく弾けるのと
地面や体にまで振動する大きな音
それだけで、ココロが子供のように
純粋に興奮して嬉しくなっちゃいます
夏はやっぱり花火だね~



岩国に住んでるいとこの娘ちゃんとは初対面
1コお姉ちゃんだから、うちの末っ子ちゃんが
後ろをついってたり、マネをしたり
P8093072.jpg
2人でハグしてたのが、可愛くて
また一緒に遊んでね~

関連記事
[わたくしゴト] トラックバック:(0) | コメント:(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<はんなさんと旦那さん(私のね☆) | ホーム | 末っ子ちゃんの成長(*^^*)>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://pastelmarble125.blog.fc2.com/tb.php/205-d2e1ad3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

*し~の*

Author:*し~の*
ここでは日常をつづります。

おうちイベントや教室などは・・・
アメブロの方でお知らせしています(^^)/
http://ameblo.jp/pastelmarble

ポチッとしてね♪
広島ブログ
きてくれてありがとう