スポンサーサイト
[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
はんなさんと旦那さん(私のね☆)
岩国に帰った時の恒例のように(笑)
また今年の夏もはんなさんへ会いに
行っちゃいました
昨年夏のブログ→インスピレーションアートぷち



でもでも今回は、私ではなく
私の旦那さんのインスピレーションアートを
お願いすることにしたんです


『人にココロを見透かされるようなのは嫌だ』という
意見をお持ちの旦那さん
私が良かった♪と感じた リーディングなどを
今までもいろいろと勧めてきたけど、
まったく気が進まなかったのが
今回は『行ってみようかな』という
意外な返事で

なので、私はこの日をすごく楽しみにしていました~



はんなさんは変わらず
柔らかな優しい雰囲気で
迎えてくれました



旦那さんのインスピレーションは・・・
表面から見ると、すごく固そうな地面で
そこからはとてもじゃないけど
栄養もなさそうで なにも育ちそうにない。


だけど、地中は地層のようになっていて
今やっている事が地層の中でたまってて
栄養になって、
そのうち 地面の中から
たくさんたくさん生まれてくる。
(この、生まれてくる物?エネルギー?の
表情がニッコリごきげんなんですって 笑)


その、生まれてきたニッコリ達(笑)が
空へ高く高く昇っていって
今度は空から たくさんのキラキラが
舞い降りてきて、これが地面の栄養となって
色んなものがどんどん育つ土地へと
なっていくんだそう


P8200004.jpg

旦那さん、インスピレーションの内容が
やりたいことと通じてて、喜んで♪
このイラストも 優しくて
すごく感激しておりました

そんな旦那さん、
子供たちからもこんな風に愛されております(#^.^#)
P8240022.jpg


一緒に行っていた末っ子ちゃんも
描いていただいちゃいました
P8200003.jpg
ハートはここだよ~って、
みんなにハートを開いて見せているそう。
この中には描ききれてないけど、
何か生き物に乗ってて、
その生き物が ハートを見せる場所へ
連れてってくれてるんだって


P8200006.jpg
こんな風に(笑)かな


いつも優しくて
ココロがフワッと持ち上がるような
はんなさんのメッセージに
今年もまた癒されました
ありがとうございます~
関連記事
スポンサーサイト
[わたくしゴト] トラックバック:(0) | コメント:(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<昨年のコト☆ | ホーム | 夏のいろいろ(*^^*)>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://pastelmarble125.blog.fc2.com/tb.php/206-d8043045
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

*し~の*

Author:*し~の*
ここでは日常をつづります。

おうちイベントや教室などは・・・
アメブロの方でお知らせしています(^^)/
http://ameblo.jp/pastelmarble

ポチッとしてね♪
広島ブログ
きてくれてありがとう
