みよこさんちの お野菜(*゚▽゚*)
先日のぬりえセラピーに
みよこさん
来てくださった時に
お野菜をくださいました

聞くと無農薬で育てていて、
今、葉物がたくさん収穫できるんだけど
本当にたくさん ありすぎて
家族では食べきれない…
でも 収穫しないと虫さんが食べちゃうし!
ヒトが食べるか虫さんがが食べるかの
競争している感じなんだそうデス(・□・;)

虫さんが食べちゃったら
捨てるようになっちゃうので
もったいなくて
なので ぜひ収穫しに来てください

…との話しデス

みよこさんは、
11日のぬりえセラピーの時
わたしのおうちに来られる前から
「宇宙の絵が良いな」と
イメージして来られたそうなんです!!

実はぬりえセラピーには、7種類の絵があり
そのうちの1枚は…なんと
宇宙の絵なんですっ

モチロンみよこさんは
ぬりえセラピー初体験で
宇宙の絵があるなんて
知らなかったそうデス!!

それを聞いた時に
なんて感性の高い、素敵な方なんだろうと、
感激しちゃいました(*゚▽゚*)
ぬりえの色も とても素敵でした☆

そんな素敵なみよこさんに会いに
お野菜をいただきにいってみてください( ´ ▽ ` )

いただいたお野菜で
画像 039
まずは ほうれん草のおひたしと
チンゲン菜と鶏肉の炒め物♪

画像 035
こちらは春菊と油揚げの炒め煮♪

画像 036
ニラたっぷりのお味噌汁♪

画像 037
水菜とウインナーの炒め物♪

まだニラが残ってるから、
スープやニラ玉にしちゃおうかな( ´ ▽ ` )
あと、からし菜?かな?もあるので
明日の食卓に登場する予定

たくさんの種類のお野菜をいただいて
食卓が賑やかになりましたっ(*^^*)

みよこさんありがとう
関連記事
スポンサーサイト
[しあわせいっぱい♡] トラックバック:(0) | コメント:(4) | top↑| 管理者用記事編集
美味しそう('∇`) by 弥汰
盛り付けもいいかんじで料理が美味しそうですね!

誰でも収穫可能なのなら私も子供連れて収穫にいきたいな(⌒0⌒)

どうしたら収穫させてもらえるのでしょうか?

Re:弥汰さん*^^* by *し~の*
>コメントありがとうv-344
ホント美味しかったよ〜o(≧▽≦)o

子供たちが一緒だと
なおさら楽しく収穫できそうだねっ(*゚▽゚*)

収穫はみよこさんのブログに
連絡先があるので、
直接 みよこさんと連絡とってみてねv-392
http://ameblo.jp/y-h-m-t/entry-11246566099.html

し~のちゃん☆ありがとう♪♪♪ by みよこ
し~のちゃんちの、あの素敵なキッチンで作ってくださったんですね~~^^美味しそう♪お皿も素敵!ありがとうございます(o^o^o)

ぬりえは母・姉・妹・にも見てもらって、メッセージも、おうちカフェも、お友達も、本当にいい感じなんよ~って、いっぱいしゃべりました♪また誘ってください☆

Re:みよこさん*^^* by *し~の*
>コメントありがとうございます~v-398

今日はからし菜と豚肉を
お酒&塩コショウで味付けして
いただきましたo(≧▽≦)o

ぬりえセラピーでも
そうでなくても
またぜひ遊びに来てくださいね〜( ´ ▽ ` )♪

<<アロマオイル( ´ ▽ ` ) | ホーム | かぁちゃんday>>
美味しそう('∇`)
盛り付けもいいかんじで料理が美味しそうですね!

誰でも収穫可能なのなら私も子供連れて収穫にいきたいな(⌒0⌒)

どうしたら収穫させてもらえるのでしょうか?
[2012/05/15 19:43]URL | 弥汰 #-[ 編集]

Re:弥汰さん*^^*
>コメントありがとうv-344
ホント美味しかったよ〜o(≧▽≦)o

子供たちが一緒だと
なおさら楽しく収穫できそうだねっ(*゚▽゚*)

収穫はみよこさんのブログに
連絡先があるので、
直接 みよこさんと連絡とってみてねv-392
http://ameblo.jp/y-h-m-t/entry-11246566099.html
[2012/05/15 23:09]URL | *し~の* #-[ 編集]

し~のちゃん☆ありがとう♪♪♪
し~のちゃんちの、あの素敵なキッチンで作ってくださったんですね~~^^美味しそう♪お皿も素敵!ありがとうございます(o^o^o)

ぬりえは母・姉・妹・にも見てもらって、メッセージも、おうちカフェも、お友達も、本当にいい感じなんよ~って、いっぱいしゃべりました♪また誘ってください☆
[2012/05/16 21:40]URL | みよこ #TEiPOCfc[ 編集]

Re:みよこさん*^^*
>コメントありがとうございます~v-398

今日はからし菜と豚肉を
お酒&塩コショウで味付けして
いただきましたo(≧▽≦)o

ぬりえセラピーでも
そうでなくても
またぜひ遊びに来てくださいね〜( ´ ▽ ` )♪
[2012/05/16 22:19]URL | *し~の* #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://pastelmarble125.blog.fc2.com/tb.php/21-15c927e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

*し~の*

Author:*し~の*
ここでは日常をつづります。

おうちイベントや教室などは・・・
アメブロの方でお知らせしています(^^)/
http://ameblo.jp/pastelmarble

ポチッとしてね♪
広島ブログ
きてくれてありがとう