fc2ブログ
旦那さんの変化?進化?《1》
私の旦那さま。
あくまでも私から見て・・・ですが、
変わり続けております☆


何が?ですが(笑)


まず 家族(両親たち)を驚かせたのは
きっと広島で一番安泰であろう会社、
マ○ダの正社員を
辞めちゃったことです\(◎o◎)/



彼は もともと多趣味で、
たくさんたくさ~ん やりたい事があるのに
実際に自分に取れる時間なんて
当時 一週間に一日?
家族との時間や、家の用事を考えると
数時間? しか持てず。
そんな時間で自分のやりたい事なんて・・・
ずっとずっと不完全燃焼のまま。



辛そうな時はいつも
『いつでもやめて良いよ』と、
声をかけていたけど、
まさか本当に辞めるとは(笑)


でも、『辞めたい』と 聞いたときに
不安もモチロンあったけど、
実はワクワクする気持ちの方が大きくて。

旦那さん本来の人生が、
今からいよいよ始まるのか~♡って(笑)
楽天的にもほどがありますが(笑)



更に驚くことに☆
これ、私が引き寄せたコトかもしれなくて!!


・・・7年前くらいに、
夢を現実にする力を発揮するために、
《叶えたい事を紙に書きだす》という
ワークをしました。

いくつか書き出した その中に
『旦那さんが今の会社を辞めて好きな事をできるようになる』
というものがあったんです\(◎o◎)/

すごい!!叶った~(≧▽≦)

・・・でも・・・前提として
私の収入が(旦那さんが辞めても大丈夫なくらい)
充分になってから~・・・♡
と いうのが入っていたはずだったんだけど・・・
それは叶っておらず(笑)
アレレ?
(今私がやりたいと思っている事に向かうためには
現在は叶わない方が良かったんだと感じてはおりますが☆)



退社は、約2年前の出来事でした。


辞めるのを よくOKしたよね!?
と、言われることもありますが・・・


私がピンときて
やってみた~い♪ こうしたい!!
と 思ったことを、
どれも いつも 否定することなく
自由に行動させてくれていたのは
彼自身でした(#^.^#)

私の心の気付きや成長は、
旦那さんの支えあってこそ
出来てきたもので。
感謝していたんです(*´▽`*)


私も、彼の行動を お返ししただけ。
だから否定なんて出来ないでしょ(笑)


長いので つづく(*^^*)


P8070708.jpg
真ん中のお姉ちゃん。
ピアノの発表会(*^^*)
P8070711.jpg
がんばったね~♪
関連記事
スポンサーサイト



[わたくしゴト] トラックバック:(0) | コメント:(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<旦那さんの変化?進化?《2》 | ホーム | 土の学校>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://pastelmarble125.blog.fc2.com/tb.php/214-d8e97e4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

*し~の*

Author:*し~の*
ここでは日常をつづります。

おうちイベントや教室などは・・・
アメブロの方でお知らせしています(^^)/
http://ameblo.jp/pastelmarble

ポチッとしてね♪
広島ブログ
きてくれてありがとう