旦那さんの変化?進化?《2》
会社を辞めた後は
家に居ながら収入を持つことについて
勉強・実践しつつ、


私の活躍をサポートする事も
考えてくれていたみたいですが、
不思議なもので
そんなタイミングで私は体調を崩し(;^_^A


思いもよらず、
家事育児をすべて
旦那さんに任せるという日が発生。

申し訳ないな~・・と思っていたら、
「この(自分が家にずっと居る)時期で
よかったじゃん。」と言ってくれた上に☆

今まで、私のこなしている事が
「大変だ・頑張ってるな。
と、頭では分かってはいたけど・・・
本当にスゴイね!尊敬する!」
なんて言ってもらえて(*´▽`*)

家庭の事をしていて、
こうして心から認めてもらえる日が来るなんて。
認めてもらいたくてやってたつもりは無かったけど
ありがたくて嬉しくて。
涙が出ました。


旦那さんの仕事についても
同じことが言えるわけで、
頭では大変さを分かってたつもりだったけど
分かりきれてなかったんだろうな~。とも思いました。


後は、たくさんたくさん
本を読みまくっていました。

自分の気になる本から、
私の持っているスピリチュアル系の本も
全て読みつくしました。
・・・私が読みかけの本までも(笑)


その結果☆
それまでは、なんとな~くだけど
私の方が旦那さんより視野を広く見れ、
話すことも しっかりしているつもりだったけど
あれ?同じくらいになった?
と思っていたのもつかの間、
追い越されてしまいました(笑)


なので、ちょいちょい指摘されるようになりました(笑)


一見嫌な感じですが(笑)
だけど、一番身近な旦那さんだからこそ、
素の私がよく見えるわけで。
その彼が 指摘してくれるなんて☆
手っ取り早い啓発ワークです(笑)

素直に言葉を受け入れると、
(納得いかなければ意見を言いますが☆)
彼から見えた 私からは見えなかった自分に
気付いていけます♪



旦那さんの話なのに
結局私の話になるという(笑)
つづきます(;^_^A
P8240807.jpg

関連記事
スポンサーサイト
[わたくしゴト] トラックバック:(0) | コメント:(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<旦那さんの変化?進化?《3》 | ホーム | 旦那さんの変化?進化?《1》>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://pastelmarble125.blog.fc2.com/tb.php/215-38e68be2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

*し~の*

Author:*し~の*
ここでは日常をつづります。

おうちイベントや教室などは・・・
アメブロの方でお知らせしています(^^)/
http://ameblo.jp/pastelmarble

ポチッとしてね♪
広島ブログ
きてくれてありがとう