旦那さんの変化?進化?《最終回》
そうして、夢は
自分のコーヒー店を出すコト。に・・・


昨年の旦那さんは
『2017年に 自分の店舗を持つ!』
と、宣言しておりました。


だけど、私も旦那さんも
更には親兄弟なんかの近しい人も
飲食店経営の経験がある人がおらず、
店と言っても 手探り状態?
ちょっと不安だな~
その目標で大丈夫なのかな~

と、思っておりました☆



が、しかし・・・
飲食店に関わる会社の
運営をすることになったという
彼の友人から
仕事を手伝ってほしい。という
お誘いがあり\(◎o◎)/!
(旦那さんの夢を知っての上で☆)

旦那さんも、
店舗を持つ前に経験しておきたい。
必要としてくれているなら力になりたい。
そんな想いで
行くことを決意しました。


その会社があるのは 大分県☆彡


学びと経験に、どれだけの時間を要するか?
先は分かりませんが、
話し合って、
家族みんなで行こうと決めました。


予定としては来年3月から。
何があるか分かりませんから
あくまでも予定。


なので、
ときどきおうちカフェpastel*marble 
教室なども
引っ越す・・・となれば
遅くとも1月いっぱいまでの開催と思っていますm(_ _)m


男性が何かを決意をするというのは
なんだか大きな事になるもんですね(;・∀・)
これから先もどうなることやら。


と、いう事で
旦那さんの変化?進化?については おしまい~♪
全部読んでくれた皆さま、
おつきあいくださり ありがとうございました(*'ω'*)


大分県の朝倉文夫記念館にて。
1472970787657.jpg
バリバリバリ~(スゴイ怪力?笑)
関連記事
スポンサーサイト
[わたくしゴト] トラックバック:(0) | コメント:(2) | top↑| 管理者用記事編集
by くりちゃん。
いよいよじゃねぇ。

ふふふ。

Re:くりちゃん。 by *し~の*
そうよ。いよいよ。
はよ遊びにおいで~(笑)

<<一箱古本市 | ホーム | 旦那さんの変化?進化?《3》>>
いよいよじゃねぇ。

ふふふ。
[2016/09/30 14:58]URL | くりちゃん。 #-[ 編集]

Re:くりちゃん。
そうよ。いよいよ。
はよ遊びにおいで~(笑)
[2016/10/06 10:42]URL | *し~の* #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://pastelmarble125.blog.fc2.com/tb.php/217-37a83207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

*し~の*

Author:*し~の*
ここでは日常をつづります。

おうちイベントや教室などは・・・
アメブロの方でお知らせしています(^^)/
http://ameblo.jp/pastelmarble

ポチッとしてね♪
広島ブログ
きてくれてありがとう