一箱古本市
日曜日、一箱古本市というイベントへ行ってきました♡

場所は呉。
あまり行かないので、迷わずたどりつけるかちょっと不安。
直前まで行こうかどうしようか悩んで・・・
呉に住んでいる お義姉ちゃんに連絡☆彡
案内兼ねて一緒に行ってくれる事に(≧▽≦)ヤッター!


そこまでして行きたい理由があったんです!
それは、ファンになってずっと読ませてもらっていたブログ
ドアを開けろ』 の銀蔵さんが出店されていると知ったから☆彡


ブクブク交換会や、花見の会など
ブロガーさんで好きに集まって交流することもされていたりで。
いつか何かで会いに行きたい(*'ω'*)と、
思っておりました。


来年には大分へ引っ越すかもだし、
何が何でもその前に会いに行かなきゃ~!!
そんな勢いでの今回(笑)


朝からウキウキとソワソワと
銀蔵さんに渡すべく
米粉クッキーを焼く(笑)


実際にお会いして、
本物の銀蔵さんだ~(≧▽≦)と、
芸能人を前にしたような高揚(笑)
舞い上がって一方的に喋ってしまいました(笑)


銀蔵さんのブログでよく登場する
Dr.でぶさんと、テツヤ丸さんにも遭遇☆彡
(でぶさんのイメージを勝手に伊集院光さんとか
まいう~の人とかみたいな感じに思っていたんだけど、
全然でぶじゃなく素敵でビックリ♪)
皆さんウヒャウヒャと楽しそう(笑)
大人になってもアホできる仲間がいるのは
素敵だなと傍から見つつ。(褒めています☆念のため 笑)


人が勝手に集まっちゃうお人柄♡やっぱり銀蔵さん素敵だな~♪


そして戦利品♡
furuhonniti.jpg
がま口は一目ぼれ♡
(雑貨を扱ってるお店もいくつかあって、
すごく楽しめました~♪)
コーヒーの本は旦那さん読むかな?と思って。

右の2冊は銀蔵さんから購入(#^^#)
ニーチェの言葉と、前へ!
どちらも、銀蔵さんのブログで紹介されていて
読みたいな~☆と思っていたもの♪
これを銀蔵さんから受け取れるなんて幸せだわ~(≧▽≦)


急なお誘いだったのに付き合ってくれたお義姉ちゃんに感謝♡
一箱古本市、今回は第9回という事。
次回はいつだろうな~?
関連記事
スポンサーサイト
[わたくしゴト] トラックバック:(0) | コメント:(6) | top↑| 管理者用記事編集
by 銀蔵
初コメントです!先日はどうもありがとうございました!!(__)

こちらこそ感激です!ブログ書いてて良かった~と思える瞬間でした!!

またお茶会なども考えてますので良かったら来てくださいね!!

もう一度お会い出来るのを心待ちにしております!!

Re: by *し~の*
銀蔵さん♡コメントありがとうございます~(*^▽^*)

私も、またお会いできたらと思っています♪
ぜひぜひ、お茶会などを開催してください~(≧▽≦)

by Dr.でぶ
うひゃほう!アホって褒められたー!w

素敵?何かの罰ゲームですか?

わぁ☆彡ようこそ(≧▽≦) by *し~の*
なんと!でぶさん~☆彡
コメントうれしいです~(≧▽≦)
罰ゲーム(笑)
いえいえ、やっぱり社交辞令です(笑)なんちゃって!

by テツヤ丸
遅ればせながら・・・
 先日はお初で、しかも自分のブログを読んで下さって
いるのにビックリやらうれしいやらで(^^ゞ

 自分も初めて銀蔵さんに会った時は、芸能人か?!って思いましたよ!またいつかお会いしましょう!^^

Re: テツヤ丸さんも~(≧▽≦) by *し~の*
返信が遅くなって失礼しましたm(__)m
コメントありがとうございます~(*^▽^*)

はい、こっそり読んでいましたのです(笑)
銀蔵さん、ブロガーの中でのスターですね(笑)

ぜひまたお会いできますように♪
ブログもまた読みに行かせてもらいます~(^^)/

<<酒祭り☆彡 広島竹田研究会(*'ω'*) | ホーム | 旦那さんの変化?進化?《最終回》>>
初コメントです!先日はどうもありがとうございました!!(__)

こちらこそ感激です!ブログ書いてて良かった~と思える瞬間でした!!

またお茶会なども考えてますので良かったら来てくださいね!!

もう一度お会い出来るのを心待ちにしております!!
[2016/10/06 14:20]URL | 銀蔵 #-[ 編集]

Re:
銀蔵さん♡コメントありがとうございます~(*^▽^*)

私も、またお会いできたらと思っています♪
ぜひぜひ、お茶会などを開催してください~(≧▽≦)
[2016/10/06 14:32]URL | *し~の* #-[ 編集]

うひゃほう!アホって褒められたー!w

素敵?何かの罰ゲームですか?
[2016/10/15 09:24]URL | Dr.でぶ #txZHgShk[ 編集]

わぁ☆彡ようこそ(≧▽≦)
なんと!でぶさん~☆彡
コメントうれしいです~(≧▽≦)
罰ゲーム(笑)
いえいえ、やっぱり社交辞令です(笑)なんちゃって!
[2016/10/15 14:48]URL | *し~の* #-[ 編集]

遅ればせながら・・・
 先日はお初で、しかも自分のブログを読んで下さって
いるのにビックリやらうれしいやらで(^^ゞ

 自分も初めて銀蔵さんに会った時は、芸能人か?!って思いましたよ!またいつかお会いしましょう!^^
[2016/10/16 09:43]URL | テツヤ丸 #n5gWyoOY[ 編集]

Re: テツヤ丸さんも~(≧▽≦)
返信が遅くなって失礼しましたm(__)m
コメントありがとうございます~(*^▽^*)

はい、こっそり読んでいましたのです(笑)
銀蔵さん、ブロガーの中でのスターですね(笑)

ぜひまたお会いできますように♪
ブログもまた読みに行かせてもらいます~(^^)/
[2016/10/23 11:35]URL | *し~の* #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://pastelmarble125.blog.fc2.com/tb.php/218-8f3f54a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

*し~の*

Author:*し~の*
ここでは日常をつづります。

おうちイベントや教室などは・・・
アメブロの方でお知らせしています(^^)/
http://ameblo.jp/pastelmarble

ポチッとしてね♪
広島ブログ
きてくれてありがとう