大分引っ越しまでのいろいろ~1~
私たちは、昨年の初め頃…
一年後に 大分へ引っ越そうと決めました。



そう、決めたのに~!
旦那さんから その7月に、
『先に大分へ行っていい?』と、
衝撃発言(゚Д゚;)



って、、、先に行っちゃったら
おうちの不動産取り引きとか?
引っ越しの準備とか?
いろいろど~するの!?


さらに…
旦那さんの運気は
来年の方が良いし、
東広島から見た大分県の方位も
今年は凶だけど 来年ならひらけてる。


何より!!
私が一緒に行かなくて大丈夫なの~!?(笑)


私の中では来年、
家族揃って行くのがベストだ!
という想いが強くて。
か~な~り、しつこく、しつこ~~~く、
反対したんです。



でも、もう、
旦那さんの気持ちはここにあらず。
見るからにフワッ~と
大分へ行ってしまっておりまして。
これは引き止めるのは無理だなと(^0^;)



そして9月中旬に、
一人で大分に行っちゃったんです!!!



この内容を数日後、友達に話したところ…
勘の鋭い友達2人から、

「それは行かない事になる気がするよ」
「理由が何かは分からないけど、
家族が後から行く前に 帰ってくるんじゃないかな?」

と、同じことを言われてビックリ!!
それぞれに、別の日に話したのに
同じインスピレーションを感じるなんて!!



でも、行くのはまだ先だしなぁ…と、
そう深くはとらえずで。


ただ、運気と方位の事は
ずっと気になってて。

数年前にカウンセリングで
お世話になった
りょう子さんのところへ。
(りょう子さんHP
https://r.goope.jp/mama-counseling)


すると…
『私は、皆さん(大分へ)行くと思いますよ!
ただ、100%というわけではなく
行く:行かない→7:3 という感じです。
お友達には最悪の時の事が見えたのでは?

旦那さんの運気は今年大丈夫ですよ。
ただ方位は気になりますね…』

そう言って、
方位の影響を和らげる方法を
色々と教えていただきました。



「最悪の時の事」
という言葉が気になっていた私。



私の強い反対を
押し切ってまで行った旦那さん。
ウキウキわくわく行った旦那さん(笑)

…それが帰ってくることになる~?
私には全くピンと来なくて。

でも、例えば事故とかで体が動けない、
働くことが出来ない状態になったら…


そうなれば帰らざるを得ないよね(゚Д゚;)!!


ゾーッとしつつ、
方位の影響を和らげる方法を
(方位に特化した神社の御札や御守りを送ったり)
出来ることから全てやっておきました。



その後、11月の中頃に
一時帰宅した旦那さん。
暇さえあれば うつらうつら…
見るからに疲労と睡眠不足。


大分では運搬もするみたいで、
『居眠り運転だけは気をつけてね、
本当に気をつけてよ!?』と、
何度も言って送り出しました。


その時の不安が
まさか的中することになろうとは…

☆つづく☆

近所で土曜夜市がありました!


その日のステージで。
キコレンジャー?だったかな?
これ、テレビのじゃないやつよね?(笑)

初めての戦隊レンジャーとの写真に
興奮気味の末っ子ちゃんでした(笑)
関連記事
スポンサーサイト
[わたくしゴト] トラックバック:(0) | コメント:(0) | top↑| 管理者用記事編集
| ホーム | 引っ越しました(^_^)ノ>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://pastelmarble125.blog.fc2.com/tb.php/223-31ece450
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

*し~の*

Author:*し~の*
ここでは日常をつづります。

おうちイベントや教室などは・・・
アメブロの方でお知らせしています(^^)/
http://ameblo.jp/pastelmarble

ポチッとしてね♪
広島ブログ
きてくれてありがとう