空に大きな羽!?
昨日 虹色つむぎさんのブログ
空のことが書いてあったので
読んだタイミングで私も空を見上げてみました

すると!!空に大きな羽!?
…のような雲がありましたっ

画像 040

子供達とベランダに出て
この大きな羽を見て、空を見て、
楽しいひと時でした♪
気のせいかもしれませんが、
空全体が ちょっと虹色になっていた感じもしました

お友達のナオミちゃんが持っていた本、
はづき虹映さんの「スピ女」(だったと思う)に
UFOって一般に知られている形ばかりではなく
美しい雲や、ちょっと変わった雲は
かなりの確立でUFOなのだそう
なので、そんな雲に遭遇したら
「私の前に現れてくれてありがとうございます」
…と、言うといいですよ♪という感じの内容でした

UFOかどうかはともかく(笑)
これを知ってからは
意識して空を見上げることが多くなりました
そして 気持ちいい空に出会った時には
「私の前に現れてくれてありがとうございます」と
言うようにしています

不思議なことに、それからは
気持ちのいい空に遭遇することが多くなりました
UFOさんに伝わったのかしら(笑)

もちろん この雲にも感謝の言葉を伝えました
この雲は本当にUFOだったりして
なんてワクワクしてしまった私です
関連記事
スポンサーサイト
[気づき☆不思議] トラックバック:(0) | コメント:(4) | top↑| 管理者用記事編集
「スピ女のルール」 by ナオミ
そう!よく覚えてるぅ
はづき虹映サンの本に書いてあったね♪
子どもの頃は空をよく見上げていたからUFO目撃していたのかなそれとも、最近は擬態してに紛れていて見えないのかな?

私も らしき ものを見たら「姿を見せて下さり、ありがとうございます」実践してみよぅ

Re:ナオミちゃん( ´ ▽ ` ) by *し~の*
> そうv-19ナオミちゃんと一緒に読んで
この内容が すごく印象に残ってたんよ〜☆

子供のころはホント知らずに見てたのかもだよねv-352

目に見えない存在って きっと
テレパシーでのコミュニケーションだろうから
感謝の言葉は伝わってると信じてるよ.。.:*☆
実践して未知のパワーをもらっちゃおう(^з^)-☆

by 虹色つむぎ
本当に羽みたいですね~~~~~!

宇宙人なのかも?!

私もふとした時に見上げてきれいな雲や空や面白い雲を発見すると、嬉しくて、し~のさんの事を思い出します☆

Re:つむぎさん*^^* by *し~の*
>でしょ〜〜〜〜ッッ o(≧▽≦)o

宇宙人だったらめっちゃ嬉しいかもv-17v-352
子供たちも、不思議な雲に喜んでたよ(*゚▽゚*)

空を見て、あたしを思い出してくれるなんてv-10
光栄だなぁ( ´ ▽ ` )

<<チネイザン講座( ´ ▽ ` ) | ホーム | アロマオイル( ´ ▽ ` )>>
「スピ女のルール」
そう!よく覚えてるぅ
はづき虹映サンの本に書いてあったね♪
子どもの頃は空をよく見上げていたからUFO目撃していたのかなそれとも、最近は擬態してに紛れていて見えないのかな?

私も らしき ものを見たら「姿を見せて下さり、ありがとうございます」実践してみよぅ
[2012/05/20 21:32]URL | ナオミ #-[ 編集]

Re:ナオミちゃん( ´ ▽ ` )
> そうv-19ナオミちゃんと一緒に読んで
この内容が すごく印象に残ってたんよ〜☆

子供のころはホント知らずに見てたのかもだよねv-352

目に見えない存在って きっと
テレパシーでのコミュニケーションだろうから
感謝の言葉は伝わってると信じてるよ.。.:*☆
実践して未知のパワーをもらっちゃおう(^з^)-☆
[2012/05/20 22:37]URL | *し~の* #-[ 編集]

本当に羽みたいですね~~~~~!

宇宙人なのかも?!

私もふとした時に見上げてきれいな雲や空や面白い雲を発見すると、嬉しくて、し~のさんの事を思い出します☆
[2012/05/22 09:28]URL | 虹色つむぎ #-[ 編集]

Re:つむぎさん*^^*
>でしょ〜〜〜〜ッッ o(≧▽≦)o

宇宙人だったらめっちゃ嬉しいかもv-17v-352
子供たちも、不思議な雲に喜んでたよ(*゚▽゚*)

空を見て、あたしを思い出してくれるなんてv-10
光栄だなぁ( ´ ▽ ` )
[2012/05/23 12:08]URL | *し~の* #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://pastelmarble125.blog.fc2.com/tb.php/23-6cb33725
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

*し~の*

Author:*し~の*
ここでは日常をつづります。

おうちイベントや教室などは・・・
アメブロの方でお知らせしています(^^)/
http://ameblo.jp/pastelmarble

ポチッとしてね♪
広島ブログ
きてくれてありがとう