タロット .。.:*☆
先日、お久しぶりのヨマコさんに
タロット占いをしていただきました

最近の出来事で
なんだかモヤモヤしているコトがあって、
今すぐ解決する問題じゃないから
考えすぎないように…と、
アタマでは分かっているんだけど
やっぱり考えてしまって モヤモヤしてしまうので
それが どの位の期間で スッキリするか…
という事を 相談させてもらいました

2ヶ月くらいは 辛いかもだけど
3ヶ月後にはスッキリするし、
その後の展開は 良い感じみたいよ

という結果にo(^▽^)o
私の中では 半年くらい続くかしら…と
思っていたので 辛い時期が
そんな短期間なら 良かった〜と、
気分が落ち着き スッキリしました(*^^*)

ヨマコさんありがとうございました( ´ ▽ ` )

そんなココロを軽くしてくれるヨマコさんと
なんとコラボ決定しちゃいました〜

7月18日(水)10時〜16時 し〜の自宅にて

そしてそして更にこの日♪
チネイザンマッサージでnaomiさん、
フットジェルネイルでmakemagickonaさんも
一緒にする事になりましたッo(≧▽≦)o
もちろん ぬりえセラピーもします〜(*^^*)

たくさんの方に喜んでいただけますように.。.:*☆
詳細は また後日 お知らせします
関連記事
[おうちカフェいろいろ] トラックバック:(0) | コメント:(4) | top↑| 管理者用記事編集
し~のさんへ by 弥汰
解決できそうでよかったですね(*^-')b

弥汰がつまづいた時には、し~のさんの経験談で助言してくださいツンツン(。°ー°)σ

イベントワクワクしますね(*^ー^)ノ♪

Re: し~のさんへ by *し~の*
>ありがと~うv-10

助言だなんてっ☆
いつも弥汰さんは 
自分で気づいて解決しているから
大丈夫だよぉv-352

イベントは本当に自分でもワクワクなんだぁv-398
少しづつ 準備していかなくっちゃv-392

こんにちわ^^ by 虹色つむぎ
ナオミさんもいらっしゃるのに、7月18日・・・その日が我が家の引っ越し日になりそうです~~~><
なかなかおうちサロンに行けません^^;

次回は行けるといいな><

今週末のイベント、楽しみですね^^晴れるようです!

Re:つむぎさん☆ by *し~の*
>わぁ~v-352いよいよ、お引越しだねっv-10
いもむしサロンに是非呼んでください~v-344
密かに、いつか新月の会にも参加したいなと
勝手に考えていますv-398

おうちカフェイベントには きっと、お客様ではなく
出店側で来てもらう流れなのかもv-352
…という訳で(?)そんな相談も今度させてくださいなっv-22

土日に逢えるの、すごく楽しみにしてま~すv-10

<<ココロでイベント♪ | ホーム | エコナプキン 染め☆>>
し~のさんへ
解決できそうでよかったですね(*^-')b

弥汰がつまづいた時には、し~のさんの経験談で助言してくださいツンツン(。°ー°)σ

イベントワクワクしますね(*^ー^)ノ♪
[2012/06/03 13:00]URL | 弥汰 #-[ 編集]

Re: し~のさんへ
>ありがと~うv-10

助言だなんてっ☆
いつも弥汰さんは 
自分で気づいて解決しているから
大丈夫だよぉv-352

イベントは本当に自分でもワクワクなんだぁv-398
少しづつ 準備していかなくっちゃv-392
[2012/06/03 14:29]URL | *し~の* #-[ 編集]

こんにちわ^^
ナオミさんもいらっしゃるのに、7月18日・・・その日が我が家の引っ越し日になりそうです~~~><
なかなかおうちサロンに行けません^^;

次回は行けるといいな><

今週末のイベント、楽しみですね^^晴れるようです!
[2012/06/05 11:58]URL | 虹色つむぎ #-[ 編集]

Re:つむぎさん☆
>わぁ~v-352いよいよ、お引越しだねっv-10
いもむしサロンに是非呼んでください~v-344
密かに、いつか新月の会にも参加したいなと
勝手に考えていますv-398

おうちカフェイベントには きっと、お客様ではなく
出店側で来てもらう流れなのかもv-352
…という訳で(?)そんな相談も今度させてくださいなっv-22

土日に逢えるの、すごく楽しみにしてま~すv-10
[2012/06/05 16:50]URL | *し~の* #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://pastelmarble125.blog.fc2.com/tb.php/27-96341701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

*し~の*

Author:*し~の*
ここでは日常をつづります。

おうちイベントや教室などは・・・
アメブロの方でお知らせしています(^^)/
http://ameblo.jp/pastelmarble

ポチッとしてね♪
広島ブログ
きてくれてありがとう