ココロでイベント♪
今週の土日に こころ住宅展示場近くの
おうちのイベントに参加してきま〜すo(^▽^)o

こころの輪‼ 広げよう‼ 2daysイベント
6月9日(土),10日(日) 10:30〜15:00

イベント参加は初のことで、
ドキドキわくわくo(≧▽≦)o

当日はいつものぬりえとは違う、
イベント用のぬりえを行います
1枚500えん(*^^*)
興味あれば、ぜひご参加くださ〜い

イベントには
虹色つむぎさん
Swankystreetさん
makemagickonaさんが
一緒に参加されます

その他、アジアン雑貨や
ワンちゃん服&Goodsも

雨天の時は中止となりますご了承ください

楽しいイベントになりそう
お近くの方や 興味のある方は
ぜひ遊びに来てみてくださいねッ
関連記事
[おうちカフェいろいろ] トラックバック:(0) | コメント:(2) | top↑| 管理者用記事編集
こんにちは♪ by miyoko
イベント用のぬりえっていうのがあるんですね~^^
こころはAシティの近くなんですね♪
Aシティが出来た頃、何回か行ったことがあります。参加する場合は予約が必要ですか^^

Re:みよこさん(^▽^) by *し~の*
> コメントありがとうございま〜すv-352
そうなんですv-344イベントタイプのぬりえの絵は
妖精さんだけで、とってもカワイイんですよ〜v-398
参加は予約要らずなので、
フラリと気ままに来ていただいてokで〜す( ´▽`)
ぜひ遊びに寄ってくださいねっv-352

<<明日はイベント♪ | ホーム | タロット .。.:*☆>>
こんにちは♪
イベント用のぬりえっていうのがあるんですね~^^
こころはAシティの近くなんですね♪
Aシティが出来た頃、何回か行ったことがあります。参加する場合は予約が必要ですか^^
[2012/06/08 15:50]URL | miyoko #TEiPOCfc[ 編集]

Re:みよこさん(^▽^)
> コメントありがとうございま〜すv-352
そうなんですv-344イベントタイプのぬりえの絵は
妖精さんだけで、とってもカワイイんですよ〜v-398
参加は予約要らずなので、
フラリと気ままに来ていただいてokで〜す( ´▽`)
ぜひ遊びに寄ってくださいねっv-352
[2012/06/08 18:24]URL | *し~の* #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://pastelmarble125.blog.fc2.com/tb.php/28-99135203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

*し~の*

Author:*し~の*
ここでは日常をつづります。

おうちイベントや教室などは・・・
アメブロの方でお知らせしています(^^)/
http://ameblo.jp/pastelmarble

ポチッとしてね♪
広島ブログ
きてくれてありがとう