スポンサーサイト
[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
イベント2日目o(^▽^)o
もりの木mikuu-さんでの イベント2日目!!
今日はとっても いい天気
陽射しの強い中の イベントになりました♪

ご近所の男のコ達が
「やりたいけど〜、こどもに500えんは
高いんよね〜」…と、いう意見に

それもそうかぁという訳で!
「こどもさん(小学生まで)は 300えん」
こどもメニューを追加しました( ´▽`)

おかげさまでたくさんの こどもさんに
ぬりえを していただけました

小さいコでも、ぬり方は人それぞれ☆
このお二人も、優し〜いタッチで描いていたり
色えんぴつが折れるほど 強い筆圧だったり(^▽^)
これだけで、個性がしっかり現れてます
画像 076

こちらは上のお2人とは べつのコのぬりえデス(*^^*)
女の子のお客様だったのですが
女の子らしさが出ていて素敵なぬりえでした
画像 071

ぬりえセラピーのお隣では
虹色つむぎさんのカラーセラピー
画像 075

画像 078
昨日に引き続き
今日は家族全員のカードを
作っていただきました
このカードだけで、とてもたくさんのコトを
教えていただきましたッッo(^▽^)o

雑貨もたくさん並んでいました(*^^*)
画像 072

画像 074

こちらはSwankyStreetさんのブース( ´ ▽ ` )
今回もカワイイ小物たくさんでした〜
画像 073

こちらは おうちの中でされていた
makemagickonaさんの
ジェルネイルの様子です☆
画像 077

帰る前に、どうしても気になっていた
アイアンの壁飾りを 思い切って購入o(≧▽≦)o
どこに飾ろうかな〜♪
画像


楽しくイベント参加させていただき感謝
そして スペースを提供してくださった
おうちの素敵なご家族のみなさま( ´ ▽ ` )
本当にありがとうございました

一緒に参加された皆さんのブログでも
イベントの様子が分かりますよ〜(*^^*)
SwankyStreetさん
虹色つむぎさん
makemagickonaさん
今回のおうちもりの木mikuu-さん
関連記事
スポンサーサイト
[おうちカフェいろいろ] トラックバック:(0) | コメント:(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<おうちの近くで… | ホーム | 今日もイベント( ´▽`)>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://pastelmarble125.blog.fc2.com/tb.php/31-6a3eb9e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

*し~の*

Author:*し~の*
ここでは日常をつづります。

おうちイベントや教室などは・・・
アメブロの方でお知らせしています(^^)/
http://ameblo.jp/pastelmarble

ポチッとしてね♪
広島ブログ
きてくれてありがとう
