スポンサーサイト
[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
おうちの近くで…
田んぼの すぐ隣に建つ 私のおうち
いろんな生き物が見られます
よく来る白い鳥さん(名前は何でしょう?)
この鳥さん、今まで
川とか田んぼとかでは
よく見かけていて…なのですが、
それは地をあるいている姿ばかり。

それが先日
田んぼの横を歩きながら
コドモ達と鳥さんを見ていると…
バサバサ〜ッと飛び立ち、
どこへ行ったかと思ったら
画像 063
こんな感じで、
高い木の上にとまったんです♪
こんな所に居るのを見るの初めて〜

こ〜んな高い木です☆
画像 064
一番てっぺんにいるの、
この写真で見えるかなぁ?

私が、うわぁ〜o(*゚▽゚*)oと、喜んでたら
コドモ(兄)が 急いでカメラを
おうちから取ってきてくれました(^▽^)

なんだか この姿…カッコイイですよね
画像 065

オマケ(*^^*)あぜ道を歩くネコちゃん
のっしのっし
画像 090
急がずゆっくり歩いておられます( ´ ▽ ` )
画像 091
あ〜、行っちゃった(^з^)
画像 092
ネコちゃんラブなので、
姿が見えなくなるまで
見てしまう私でありました( ´▽`)

関連記事
スポンサーサイト
[わたくしゴト] トラックバック:(0) | コメント:(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<歓子さんのアロマセミナー(^▽^) | ホーム | イベント2日目o(^▽^)o>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://pastelmarble125.blog.fc2.com/tb.php/32-ea642679
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

*し~の*

Author:*し~の*
ここでは日常をつづります。

おうちイベントや教室などは・・・
アメブロの方でお知らせしています(^^)/
http://ameblo.jp/pastelmarble

ポチッとしてね♪
広島ブログ
きてくれてありがとう
