風水訪問( ´▽`)
これからpastel*marbleとして
おうちを開放するにあたって
より気持ちのイイ空間にする…が、
これからの課題だなぁ☆と、考えています

そこで、仲良くさせてもらっている
風水コーディネーターの桑原さんに
おうち訪問していただき
図面を見ながら、調整ポイントを
細かくアドバイスいただきましたo(^▽^)o

きちんと片付けていても、
置いている物が その方位には
必要無かったり、逆に
ここにはこれを置くと良いよ…など、
他にもいろいろと
運気upの話が盛りだくさんでしたッo(≧▽≦)o

何より桑原さんと居ると
スピリチュアル話を
いつも楽しく聞いてくださるので
ついつい話しすぎちゃいます

こんな、素敵な桑原さんと一緒に
かよさん主催のイベントへ
参加する事になりましたッ

〜結縁〜けちえん 第3弾
「2012年後半をどう生きる
ヒントをくれる美魔女との出会い」
6月30日(土)10時〜16時
古民家サロン七つは


このイベントには、
他にも素敵な方達が
出られているみたいなので、
ぜひ参加してみてくださいねッ( ´ ▽ ` )

そういえば、桑原さんに来ていただいている時
「木の香りが すごくするね〜
「朝から雨で、湿度も高いのに
部屋干しされていても ジメジメせず
爽やかですね」と、
おうちを褒めてくださいました

そういえば、このおうちに住んでから
雨のジメジメ感をあまり感じないんです(*^^*)
桑原さん…「木で作られているので
木が湿度を調整してくれているんですね♪」
木のチカラってすごいなぁ
改めて、このおうちを 大好きになっちゃいました
関連記事
[おうちカフェいろいろ] トラックバック:(0) | コメント:(2) | top↑| 管理者用記事編集
おっ!(。°ー°)。 by 弥汰
移動してる物もあったりするのかなぁ?
次お邪魔するのが楽しみだなぁ(≧∇≦)

Re: おっ!(。°ー°)。 by *し~の*
>弥汰さんv-22
大きく移動する物はないかも(^▽^)
でもでも、楽しみにして来てくださいな(^з^)-☆

<<人生を変える幸せの法則.。.:*☆ | ホーム | ♪7月18日のお知らせ♪>>
おっ!(。°ー°)。
移動してる物もあったりするのかなぁ?
次お邪魔するのが楽しみだなぁ(≧∇≦)
[2012/06/22 19:27]URL | 弥汰 #-[ 編集]

Re: おっ!(。°ー°)。
>弥汰さんv-22
大きく移動する物はないかも(^▽^)
でもでも、楽しみにして来てくださいな(^з^)-☆
[2012/06/22 20:32]URL | *し~の* #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://pastelmarble125.blog.fc2.com/tb.php/35-8fb1574f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

*し~の*

Author:*し~の*
ここでは日常をつづります。

おうちイベントや教室などは・・・
アメブロの方でお知らせしています(^^)/
http://ameblo.jp/pastelmarble

ポチッとしてね♪
広島ブログ
きてくれてありがとう