スポンサーサイト
[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
人生を変える幸せの法則.。.:*☆
私には、まる13年ずっと続けている
美容法があります

その美容法…ではなくて☆そこの社長さん
奥村久雄さんという方の本
「人生を変える幸せの法則」
(今、いとこに貸し出し中で、写真ないんです〜)

この美容法のセミナーで聞いた話が
幸せとは?生きがいとは?
目標をもつ大切さや、目標の立て方
そして潜在意識の使い方…なんかは、
当時の私にはちょっと不思議な話でした

会社を辞めて出産&子育てしていた私は
そのうち なんとなくパート始めて
なんとなく生活していくかなぁ〜☆
なんて思っていたのが、
このセミナーがきっかけで
自分に夢や目標が あったことが分かって
更に、それに向かってワクワクする
気持ちも発見出来ました

こんな素敵なセミナーの内容が、
奥村久雄さんの 体験から作られていて
それが本になったのが
「人生を変える幸せの法則」だと知って
すぐに購入しちゃいました( ´▽`)

イイなと感じるのは、
奥村久雄さん自身が あみだしたものではなく、
いろんな人の 本や セミナーや 教えから
奥村さんが実践してみて
良かった!というコトを書いてあるところ
(もちろん、失敗談もかかれています)

セミナーを聞いたのは4年前になるのですが、
その時にイメージした目標の中に
おうちカフェが あったと思います(*^^*)
その当時は 違う目標にまっしぐらだったのですが…
それも今 思えば、現在の自分になる為の
大切なステップだったと感じています

以前に比べて
本当に幸せと感じるコトが増えて
イライラしたり 不満を持つことが
ほとんどなくなりました

今の私があるのは
この美容法&社長さんのお陰なのです .。.:*☆
ありがとうございます( ´ ▽ ` )
関連記事
スポンサーサイト
[この本~♡] トラックバック:(0) | コメント:(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<あきのかなサン | ホーム | 風水訪問( ´▽`)>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://pastelmarble125.blog.fc2.com/tb.php/36-94b51c0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

*し~の*

Author:*し~の*
ここでは日常をつづります。

おうちイベントや教室などは・・・
アメブロの方でお知らせしています(^^)/
http://ameblo.jp/pastelmarble

ポチッとしてね♪
広島ブログ
きてくれてありがとう
