スポンサーサイト
[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
竹原イベント終了しましたッ .。.:*☆
30日、たけはらにある
トータルほっとスペース七つはにて
イベントに参加してきましたッo(≧▽≦)o

他の美魔女さん達が とても素敵なので、
正直ぬりえセラピーをされる方は
いるのかなぁ?…と、
ちょっぴり不安ながらの参加でした…がっ
かよさんのパワーなのか、
この おうちの場所のパワーなのか…
とってもたくさんの方に
ぬりえを体験していただきました
とっても楽しくて、時間を忘れるほどでした

そんな合間に、他の美魔女さんともお話したり、
セッションしていただいたり出来ました( ´ ▽ ` )

キャメスリズムカラーのみえこさん
画像 096
こちらは大人気予約がいっぱいで、
みえこさんとはあまりお話できずでしたが、
爽やかで、落ち着いた大人の女性って印象でした

こちらも、あっという間に満席だった
〜senbe 42〜さんの ソフィアリーディング
画像 097
senbeさんは、とても神秘的な雰囲気
チャクラのぬりえセラピーもされる方なので、
お会いするのに、ちょっぴり緊張した私ですが
優しい言葉をかけてくださって、
とても嬉しかったです(*^^*)

バッチフラワーレメディーのひさこさん
画像 099
ひさこさんは、この日一番に
ぬりえをしてくださって感激
私も、最後にしていただいちゃいました(//∇//)
今、気になるコトを聞いてくれて
それに対応する バッチフラワーレメディーを
ブレンドして作ってくれました〜o(≧▽≦)o
画像 101
スゴ〜イと、思ったのは
思いを聞いて、そのまま すぐ
「それならコレですね」…ではなく、
じ〜…っと、目をつむって少し経って
「う〜ん、この子が行きたいって言ってる」
そんな感じで選んでくれたんです

実際、私が伝えてなかった問題が
そこに表れてきていました
このレメディーを飲み続けていく事で
その問題がスムーズにスルリンと
解決していっちゃうんですって(^▽^)
ひさちゃん ありがとうございます
スルリンかぁ楽しみだなぁ〜

手相リーディング&ハンドマッサージのよしこさん
画像 100
帰る直前に 手をほんのちょっとだけ
触っていただいた、それだけで なんと
私の性質をスパーンと言い当ててしまいました(笑)

cocoさんのオーラリーディングは
手を握ってもらうだけで
オーラカラーが見えちゃうんだそう
してみたかったなぁ〜☆ o(≧▽≦)o

月うさぎさんには、足裏をマッサージしてもらい
至福のひと時を過ごしました(//∇//)
…これが、片足が終わった時点でお客様が
片足はまた後ほど…という事に(^◇^;)
残った片足が「早くマッサージして〜」と
叫んでいました(笑)
モチロン 後でしていただきました
気持ちよかったなぁ〜

Eikoさんのマヤ鑑定
少し離れた場所でされていたので
最後の最後にお話できました
一緒に参加した桑原さんが
してもらっていて、すごく羨ましかったデス☆

今回、一緒に参加した
桑原さんの 風水&神様カードも
たくさんの方に喜んでいただいたみたいです

今回のぬりえにも、
子供さんが参加してくださいました
画像 098
小さいお子さんは、こういう場所で
なかなか 集中して できなかったりします☆
なので、ご自宅でリラックスしながら描いてもらい、
後日 郵送していただく事に
届くのが とっても楽しみです(*^^*)

今回、とてもたくさんの方に
お会いするコトが出来て そして
たくさんの笑顔を見るコトが出来ました
チャクラのぬりえをしてくださった皆様
そして、イベントを主催してくださったかよさん
本当に ありがとうございましたッ .。.:*☆

皆さんのイベント感想もどうぞ
かよさん➡
みえこさん➡
senbeさん➡
ひさこさん➡
よしこさん➡
Eikoさん➡
月うさぎさん➡
関連記事
スポンサーサイト
[おうちカフェいろいろ] トラックバック:(0) | コメント:(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<子育て(^з^) | ホーム | あきのかなサン>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://pastelmarble125.blog.fc2.com/tb.php/38-5018dc80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

*し~の*

Author:*し~の*
ここでは日常をつづります。

おうちイベントや教室などは・・・
アメブロの方でお知らせしています(^^)/
http://ameblo.jp/pastelmarble

ポチッとしてね♪
広島ブログ
きてくれてありがとう
