子育て(^з^)
子育て中の 全ての おかあさん方

くわばたりえさんのブログ
私はとっても励みになりました
そしてウルっとしました(;▽;)

よかったら読んでみてくださいッ➡
(星をポチッとしてくださいな♪)

「おかあさん」って、
「おかあさん」してる…ただそれだけで
めっちゃ頑張っていますよね

だから、周りの人達から
「すごいね」「がんばってるね
そう言ってもらえるだけで、
うん、がんばろって
思えたりします(*^^*)

逆に、「もっとこうしたら?」「違うんじゃない?」
なんて言われたり、そんな視線を感じると
どんどん自信がなくなって…
結局それが子供に、旦那さんに、
悪影響を与えてしまったり
そして、そうなってしまう自分をまた責める

子供に愛情を与えるためには
先ず おかあさんに愛情を 与えて欲しいです
それが全ての子供さんへの
愛情に変わっていくと感じています

幸せなおかあさんで いっぱいになりますように…
画像 102
関連記事
スポンサーサイト
[わたくしゴト] トラックバック:(0) | コメント:(2) | top↑| 管理者用記事編集
読みました! by 弥汰
くわばたりえさんのブログ【しんどいよな】読みました

くわばたりえさんみたいに言ってくれる人が周りにたくさんいたら子育てもだいぶ楽になるだろうな

私は周りの目が気になって子供を叱ってしまうときがあるよ

そんな時優しい方の声かけが心を安心させてくれる

私もそんな声かけが出来る人になりたいな

ブログのタイトルが分かんなくて色々読んでみたけど、どれも心が温かくなる内容だったので、ちょくちょく読んでみます
し~のさん教えてくれてありがとう(^-^)v

Re: 読みました! by *し~の*
>弥汰さん(*^^*)ありがとうv-22

そうだよね 周りの目って気になるよね…
大変だな〜!って経験が、
優しい声かけが、
新米ママさんの 励みになってくれたら
嬉しいよね〜ッo(≧▽≦)o

今回くわばたりえさんのブログを たまたま
読ませてもらったんだけど…良いよねッv-344
あたしもちょくちょく見にいこっと(^▽^)♪

<<先週☆pastimeでッ♪ | ホーム | 竹原イベント終了しましたッ .。.:*☆>>
読みました!
くわばたりえさんのブログ【しんどいよな】読みました

くわばたりえさんみたいに言ってくれる人が周りにたくさんいたら子育てもだいぶ楽になるだろうな

私は周りの目が気になって子供を叱ってしまうときがあるよ

そんな時優しい方の声かけが心を安心させてくれる

私もそんな声かけが出来る人になりたいな

ブログのタイトルが分かんなくて色々読んでみたけど、どれも心が温かくなる内容だったので、ちょくちょく読んでみます
し~のさん教えてくれてありがとう(^-^)v
[2012/07/07 22:31]URL | 弥汰 #-[ 編集]

Re: 読みました!
>弥汰さん(*^^*)ありがとうv-22

そうだよね 周りの目って気になるよね…
大変だな〜!って経験が、
優しい声かけが、
新米ママさんの 励みになってくれたら
嬉しいよね〜ッo(≧▽≦)o

今回くわばたりえさんのブログを たまたま
読ませてもらったんだけど…良いよねッv-344
あたしもちょくちょく見にいこっと(^▽^)♪
[2012/07/09 00:16]URL | *し~の* #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://pastelmarble125.blog.fc2.com/tb.php/39-1d644201
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

*し~の*

Author:*し~の*
ここでは日常をつづります。

おうちイベントや教室などは・・・
アメブロの方でお知らせしています(^^)/
http://ameblo.jp/pastelmarble

ポチッとしてね♪
広島ブログ
きてくれてありがとう