[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
ヨマコさん
わたくし、目に見えないもの好き…
もちろん占いなども大好きなのです

いつも気軽に相談にのってもらっているのは
タロット占いのヨマコさん

実は、このヨマコさんとは、
占いをされる前からの知り合いです♪

その頃に、目に見えないことに
とても敏感…いわゆる「第六感」が
冴えるヒトだと知りました

そんなヨマコさんのタロットは、私にとって
いつも的確にアドバイスをいただけて…
そして気持ちが楽になる…
ありがたい存在なのです(*^^*)

悩み相談もしますが、
わたしのイチオシ?は
半年毎に全体運をみてもらうこと(^▽^)

仕事や家族、金運や健康…他いろいろと、
これから半年の 自分の心構え、進み方など
分かりやすくアドバイスがもらえるので
それを参考に目標なんかをたてたりしています

これまで何度お世話になったことか…( ´ ▽ ` )
loveヨマコです

ヨマコさんに会いたい時はこちらへどうぞ
http://swankystreet916.blog.fc2.com/
関連記事
[気づき☆不思議] トラックバック:(0) | コメント:(2) | top↑| 管理者用記事編集
ありがとう by ヨマコ
ステキに紹介していただいて、とっても嬉しいです。

まだまだ歩き始めたばかりのヨマコですが、こうして愛していただけてシアワセです^^
いつもありがとう

これからもよろしくね♪


Re: ありがとう by *し~の*
ヨマコさんッ( ´ ▽ ` )
コメントありがとうございます〜♪

こちらこそ!いつまでもヨロシクです(*^^*)

<<明日(*^^*) | ホーム | 修行中>>
ありがとう
ステキに紹介していただいて、とっても嬉しいです。

まだまだ歩き始めたばかりのヨマコですが、こうして愛していただけてシアワセです^^
いつもありがとう

これからもよろしくね♪

[2012/03/31 13:23]URL | ヨマコ #-[ 編集]

Re: ありがとう
ヨマコさんッ( ´ ▽ ` )
コメントありがとうございます〜♪

こちらこそ!いつまでもヨロシクです(*^^*)
[2012/03/31 14:53]URL | *し~の* #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://pastelmarble125.blog.fc2.com/tb.php/4-cacd3cb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

*し~の*

Author:*し~の*
ここでは日常をつづります。

おうちイベントや教室などは・・・
アメブロの方でお知らせしています(^^)/
http://ameblo.jp/pastelmarble

ポチッとしてね♪
広島ブログ
きてくれてありがとう
