スポンサーサイト
[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
先週☆pastimeでッ♪
檜山文さんのされる「Aya 書き下ろし」が
2日に、pastimeで 行われました
画像 103

店内にも 大きな可愛いイラスト
画像 104

今回 Ayaさんに 書いていただくのは
なんと5回目(どんだけ〜・笑)
なんで そんなコトしてるかと言うと…
毎回 言葉が違うんですよ〜

しかも、その時その時の 自分の状況に
とってもピッタリの言葉なんです
それがまた 励みになって、元気になる♪
なんだか 不思議なんです〜(*^^*)

いつもは 名前で書いてくれるAyaさんなんですが、
私が おうちをお店にしたい…
という話を 聞いていてくれて、
今回はpastel*marbleの名前で
書いてくれました〜ッ o(≧▽≦)o
画像 105
内容は、私の目を見て…なので、
お店のコトではなく、私のコトです
今回の言葉には「スタート」というような
意味があるそうです

まさに、これから…といっても少しづつですが
おうちで イロイロと していくつもりだから
とっても嬉しい言葉になりました

「新たな自分自身との出逢い」って…
さなぎからチョウになる感じかな〜
なんて

そういえば、数秘学でも 聞いたのは
私は「11」という流れの、今は4年目、
次の誕生日前後から5年目になるそうで、
5年目は激変の年だそうΣ(・□・;)
どうなっちゃうんだろう
ちょっとコワイけど、ウキウキ ワクワク…
絶叫マシンに乗る前の気分だ〜(笑)

この日の翌日には
またまた pastimeでランチでしたッ

先ずはレンコンだんご☆
画像 106

きのこたっぷりスープ☆
画像 107

メイン☆アマランサスと海藻のサラダが
おいしかった〜(//∇//)
画像 108

デザートはブルーベリーのパンケーキ&
オレンジゼリー☆
画像 109
ごはんで お腹イッパイだったけど
デザートは やっぱりベ・ツ・バ・ラ

pastimeへ行くと 話が尽きなくて
いつも笑ってる気がします( ´ ▽ ` )
また行きますね〜
関連記事
スポンサーサイト
[しあわせいっぱい♡] トラックバック:(0) | コメント:(2) | top↑| 管理者用記事編集
(^ー^) by 弥汰
充実してるなぁ(*^▽^)/★*☆♪

私もayaさんにメッセージ書いてもらいたいなぁ(*≧m≦*)

Re: (^ー^) by *し~の*
>弥汰さん(*^^*)ありがとう☆

弥汰さんも、書いてもらったら
きっと以前のと 言葉がすごく
変わってるんじゃないかな!?

次に書いてもらう時が待ち遠しいね♪( ´▽`)
その時は 書き下ろし ぜひ見せてね(^з^)

<<アロマセミナー&波動測定☆ | ホーム | 子育て(^з^)>>
(^ー^)
充実してるなぁ(*^▽^)/★*☆♪

私もayaさんにメッセージ書いてもらいたいなぁ(*≧m≦*)
[2012/07/11 13:17]URL | 弥汰 #-[ 編集]

Re: (^ー^)
>弥汰さん(*^^*)ありがとう☆

弥汰さんも、書いてもらったら
きっと以前のと 言葉がすごく
変わってるんじゃないかな!?

次に書いてもらう時が待ち遠しいね♪( ´▽`)
その時は 書き下ろし ぜひ見せてね(^з^)
[2012/07/11 13:59]URL | *し~の* #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://pastelmarble125.blog.fc2.com/tb.php/40-8b5b61cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

*し~の*

Author:*し~の*
ここでは日常をつづります。

おうちイベントや教室などは・・・
アメブロの方でお知らせしています(^^)/
http://ameblo.jp/pastelmarble

ポチッとしてね♪
広島ブログ
きてくれてありがとう
