スポンサーサイト
[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
アロマセミナー&波動測定☆
火曜日プメハナchieさんのおうちへ行き
たけうち歓子さんのアロマセミナーに
参加してきましたッ

ここ最近の 家族の体調に対して
アロマで対応できるのかな〜?と、
質問をたくさん させてもらいました

いろんな体調に合わせて
使うコトが出来るのってスゴイ

でも、それだけじゃなく
スピリチュアルな話も聞ける
歓子さんの アロマトーク

寝る前に頭頂へ垂らすと
夢の中で導きがもらえるアロマの話とか…

こんな話がダイスキな私は
毎回ウキウキしながら 聞いておりマス

securedownload.jpg
アロマセミナーの後は
satomiさんの波動測定ッ(≧▽≦)

オンナノコの日や、冷えを感じると
頭痛になっちゃうワタシ…

波動測定によると
脳の緊張状態が続いてて、
ホルモンバランスの方に
指令が届きにくくなってるそう

…つまり、わたしの頭痛は
ふだん考えすぎてるコトから
起こっている現象らしいのですッΣ(・□・;)

その内容から、歓子さんが
アロマスプレーを
作ってくださいました〜
画像 111

ついつい忙しくしてしまう私について
波動測定の内容から satomiさんが、

《過去世でのクセが残っていて
今世でも出ているのかも。
でも今世では、
そんなにがんばらなくても良いんです
緩めてリラックスするコトを大切に…

というメッセージをくださいました
そして私専用の波動水も作っていただきました

この波動水とアロマスプレーの効果か
昨日は力がすっかり抜けて
ダラ〜リと過ごす一日になりました☆
おかげで今日は少しスッキリです

不思議で楽しいアロマ&波動測定
歓子さんsatomiさんchieさん
ありがとうございました( ´ ▽ ` )
関連記事
スポンサーサイト
[気づき☆不思議] トラックバック:(0) | コメント:(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<☆*:.。. 来週18日は.。.:*☆ | ホーム | 先週☆pastimeでッ♪>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://pastelmarble125.blog.fc2.com/tb.php/41-229e2700
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

*し~の*

Author:*し~の*
ここでは日常をつづります。

おうちイベントや教室などは・・・
アメブロの方でお知らせしています(^^)/
http://ameblo.jp/pastelmarble

ポチッとしてね♪
広島ブログ
きてくれてありがとう
