[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
☆*:.。. 来週18日は.。.:*☆
来週18日(水)は いよいよ
おうちイベントでございます

今回は チネイザン・フットジェルネイル
タロットにぬりえセラピーと…
4つのコトを、開催します

決して広くはない リビングゆえッ
工夫しながらスペース作りを
考えています

おひとりでも
お友達と ご一緒でも
来られた皆さんが
ゆっくり楽しんでもらえますように

予約状況
チネイザンとジェルネイルは おかげさまで
とっても大好評で 満席となりました

タロットとぬりえセラピーは
まだ 予約可能ですよ〜ッッ

ぜひぜひお気軽にお問い合わせくださいねッ
イベント内容&お問い合わせは コチラです➡
関連記事
[おうちカフェいろいろ] トラックバック:(0) | コメント:(2) | top↑| 管理者用記事編集
し~のさんへ by 弥汰
し~のさんのスペースの使い方はセンスいいから楽しみだね(⌒0⌒)

今日、桑原さんに9年周期をみてもらった時に、し~のさん作18日のパンフレットいただきました(⌒0⌒)
思わず手にしたくなる可愛いデザインで見てるとルンルン気分になれます
18日大成功になることを願ってます(^o^ゞ

Re: し~のさんへ by *し~の*
>弥汰さん(//∇//)ありがと〜うv-344

ルンルン気分になってもらえるなら
嬉しいなぁv-352

みなさんに喜んでもらえるように
がんばりま〜すo(^▽^)o

<<今日は子供day(=´∀`)人(´∀`=) | ホーム | アロマセミナー&波動測定☆>>
し~のさんへ
し~のさんのスペースの使い方はセンスいいから楽しみだね(⌒0⌒)

今日、桑原さんに9年周期をみてもらった時に、し~のさん作18日のパンフレットいただきました(⌒0⌒)
思わず手にしたくなる可愛いデザインで見てるとルンルン気分になれます
18日大成功になることを願ってます(^o^ゞ
[2012/07/13 22:09]URL | 弥汰 #-[ 編集]

Re: し~のさんへ
>弥汰さん(//∇//)ありがと〜うv-344

ルンルン気分になってもらえるなら
嬉しいなぁv-352

みなさんに喜んでもらえるように
がんばりま〜すo(^▽^)o
[2012/07/14 08:38]URL | *し~の* #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://pastelmarble125.blog.fc2.com/tb.php/42-810e34bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

*し~の*

Author:*し~の*
ここでは日常をつづります。

おうちイベントや教室などは・・・
アメブロの方でお知らせしています(^^)/
http://ameblo.jp/pastelmarble

ポチッとしてね♪
広島ブログ
きてくれてありがとう
