今日は子供day(=´∀`)人(´∀`=)
とっても不思議なコトなんですが
長男クンの、仲良くなるお友達
その お母さん達は とても素敵な方ばかり

その長男クン友つながりで
最近 仲良くなった ママさんが
とってもキラキラお目々をされていて
とっても気になっていたら、
なんと東広島めぐみ教会の方でした

そっか
「信仰でココロが美しい=目がキラキラ」
…と、私の中で勝手に感じちゃいました( ´▽`)

今日はそのママさんに 誘われて
東広島めぐみ教会で行なわれる
親子デイキャンプに、参加してきました(*^^*)
画像 112
讃美歌や聖書のお話もあるけど
信仰していても、いなくても、
遠慮なく参加していいみたい
そんなスタンス、愛を感じて大好きです〜

歌やお話の後は食べれるおうち作りッo(≧▽≦)o
サンドイッチ用パンの瓦を
デコレーションして 屋根に乗せ乗せ☆
画像 113

壁はホットドッグのレンガを積み積み☆
画像 114

周りには動物?や植物?を飾って
食べれるおうち 完成ッ
画像 115
この後はみんなで瓦やレンガをモグモグ
おいしくて、お腹いっぱ〜い

食後はダンボール電車を作って
子供達が線路をガタゴト
画像 116

私は宗教信仰はしていませんが
とっても愛を感じる デイキャンプでした

今回は午後までありましたが、普段は
日曜9:00〜10:00 に
歌や お話や お楽しみ(工作など遊び…)
未就学児(3歳以下は保護者同伴)対象で
されている「ジョイ・キッズ」や、

水曜10:00〜12:00 には
フリースペース」も
されているそうです( ´ ▽ ` )
とっても素敵な教会なので、
ぜひ親子で遊びに行ってみてくださいねッ(*^^*)

帰宅して、ひと段落したら
この後は5:30開演の演劇
画像
「こぎつねコンと こだぬきポン」
このお話のモトになっている絵本♪
可愛らしく懐かしい感じのイラストが好きで
ずいぶん昔から持っていました

今は親子で好きな絵本の一つなので
コドモ達はモチロン、
私も とっても楽しみなんです〜
今日は 朝から夜まで コドモdayだわ
それでは、いってきま〜す
関連記事
スポンサーサイト
[わたくしゴト] トラックバック:(0) | コメント:(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<チネイザンマッサージ 空きありです♪ | ホーム | ☆*:.。. 来週18日は.。.:*☆>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://pastelmarble125.blog.fc2.com/tb.php/43-422b8ab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

*し~の*

Author:*し~の*
ここでは日常をつづります。

おうちイベントや教室などは・・・
アメブロの方でお知らせしています(^^)/
http://ameblo.jp/pastelmarble

ポチッとしてね♪
広島ブログ
きてくれてありがとう