スポンサーサイト
[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
イベント 終了しました(*^^*)感謝.。.:*☆
今日は おうちイベントでした
実家のおともだち
ナオミちゃんが持ってきてくれた
素敵なバルーンで お客様を お出迎え
画像 121

naomiさんのチネイザン
たくさんの方のお腹が 癒されていました〜
画像 120
(この写真naomiさん&ナオミちゃん、Wなおみです!!)


makemagickonaさんの フットジェルネイル
みんな足がキラキラ夏仕様にッ
画像 122


ヨマコさんのタロット占い
された方は、なんだか皆さんスッキリ顔
画像 123


チャクラのぬりえセラピー
たくさんの方にしていただきました〜
画像 124

みなさん くつろいでくださって
楽しく賑やかな一日になりました
画像 125

今日来てくださった みなみなさま
とっても とっても ありがとうございましたッ

参加者の方が ご感想を
書いてくださっています〜
こちらも ぜひ読んでみてくださいませ( ´▽`)
☆のだみさん➡こちら♪
☆プメハナchieさん➡こちら♪
☆kikuさん➡こちら
関連記事
スポンサーサイト
[おうちカフェいろいろ] トラックバック:(0) | コメント:(4) | top↑| 管理者用記事編集
ありがとうございました♡ by naomi
おうちカフェ、参加させていただいてとても楽しかったです♪
おうち、かわいい~~~♡
お客様への心づくしがたっぷりのとってもステキな空間でした。
心からありがとうv-238

Re: こちらこそデス(*^^*) by *し~の*
> naomiさんv-22昨日は
たくさんの お腹さんを癒してくださって
ありがとうございました〜o(≧▽≦)o
おうちも褒めてもらえて、この家全体が
きっと喜んでいると思います(^▽^)
イベントをするコトが出来たのも
みなさんが快く出店してくださったおかげ…
とても感謝です(*^^*)ありがとうございましたv-352

お疲れ様でした♪ by Kiku
楽しいひとときをありがとう♪
次はチネイザンマッサージに挑戦してみたいなぁ。

これからのますますの発展を楽しみにしてるからね~☆
アタシも負けずにがんばらねば!

Re: お疲れ様でした♪ by *し~の*
>kikuちゃんv-344
こちらこそv-398ありがとうございましたッv-353
kikuちゃんの存在に いつもホッとする私デス(*^^*)

チネイザンも良いですよv-352
naomiさんの手に癒されマス .。.:*☆
お互い楽しいコトに
ワクワク進んでいきましょ〜ッo(^▽^)o

<<タイ古式マッサージ( ´▽`) | ホーム | チネイザンマッサージ 空きありです♪>>
ありがとうございました♡
おうちカフェ、参加させていただいてとても楽しかったです♪
おうち、かわいい~~~♡
お客様への心づくしがたっぷりのとってもステキな空間でした。
心からありがとうv-238
[2012/07/19 08:02]URL | naomi #-[ 編集]

Re: こちらこそデス(*^^*)
> naomiさんv-22昨日は
たくさんの お腹さんを癒してくださって
ありがとうございました〜o(≧▽≦)o
おうちも褒めてもらえて、この家全体が
きっと喜んでいると思います(^▽^)
イベントをするコトが出来たのも
みなさんが快く出店してくださったおかげ…
とても感謝です(*^^*)ありがとうございましたv-352
[2012/07/19 18:45]URL | *し~の* #-[ 編集]

お疲れ様でした♪
楽しいひとときをありがとう♪
次はチネイザンマッサージに挑戦してみたいなぁ。

これからのますますの発展を楽しみにしてるからね~☆
アタシも負けずにがんばらねば!
[2012/07/21 21:24]URL | Kiku #-[ 編集]

Re: お疲れ様でした♪
>kikuちゃんv-344
こちらこそv-398ありがとうございましたッv-353
kikuちゃんの存在に いつもホッとする私デス(*^^*)

チネイザンも良いですよv-352
naomiさんの手に癒されマス .。.:*☆
お互い楽しいコトに
ワクワク進んでいきましょ〜ッo(^▽^)o
[2012/07/21 23:10]URL | *し~の* #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://pastelmarble125.blog.fc2.com/tb.php/45-3712acf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

*し~の*

Author:*し~の*
ここでは日常をつづります。

おうちイベントや教室などは・・・
アメブロの方でお知らせしています(^^)/
http://ameblo.jp/pastelmarble

ポチッとしてね♪
広島ブログ
きてくれてありがとう
