羊毛フェルト作り(^▽^)
今日は 虹色つむぎさんの
イモムシサロン 改め

山の隠れ家*クリエイティブスペース
*イモムシサロン
へお邪魔しました(*^^*)

お部屋の中は とても気持ちの良い空間で、
明るくて爽やか♪( ´▽`)
居心地が良いので、お客様が来られても
つむぎさんが 何か作成していても
どちらも似合う感じで 素敵です

今回、つむぎさんのされる
講座のお手伝いを するコトになったワタシ…

羊毛フェルトに 触れたコトもなくて
講座の前に、どうやって作るか知っとかなきゃ
…と、いう訳で
羊毛フェルト 初体験ッo(≧▽≦)o

針でザクザク刺して
(この感触がなんとも言えず気持ちイイ☆)
まぁるくして…

作業しながら、つむぎさんとは
スピリチュアルトークで
盛り上がり、楽しすぎるひと時

そして仕上がったのはコチラ
画像 130
いちばん右が 私の作品デス〜(^▽^)

「初めてで、これは上手ですよ♪」と、
つむぎさんに褒められ 有頂天
かわいい 羊毛フェルト、ハマりそうデス(//∇//)

帰宅して 子供達が このカエルを発見
「ワタみたいなのを、針でザクザクしたら
こ〜なったんよ〜」と、話すと
「ホンマなん〜」と、
ビックリしてました(笑)

オマケ
画像 129
丸くてカワイイ色…
この写真の色で羊毛フェルトを
想像してしまったワタシでした

ポチッとしてくださったら
広島ブログ
励みになります(*^^*)
関連記事
スポンサーサイト
[しあわせいっぱい♡] トラックバック:(0) | コメント:(2) | top↑| 管理者用記事編集
by 虹色つむぎ
昨日はありがとうございました!
スピトークは本当に面白いですよね~~~
直感塾、よかったらやりましょう!

写真は息子君ですか???超可愛い~~

子供達もちょっと興味がわいてくれたかな^^



Re: 虹色つむぎさん♪ by *し~の*
>こちらこそッv-352ありがとうございました〜o(≧▽≦)o
直感塾v-354ぜひやりましょ〜ッv-10
また詳細 考えていきましょうねッ☆

あ、写真はv-206の方デスv-21
私の天然と言われる要素を受け継ぐコです(笑)

2人ともが、カエルちゃんを触りすぎて
目がもげた〜v-19
只今ボンドで緊急修正中デス(^◇^;)

<<牛田公民館にて☆ | ホーム | 夏はこれでバッチリ♪(´ε` )>>
昨日はありがとうございました!
スピトークは本当に面白いですよね~~~
直感塾、よかったらやりましょう!

写真は息子君ですか???超可愛い~~

子供達もちょっと興味がわいてくれたかな^^


[2012/07/28 10:03]URL | 虹色つむぎ #-[ 編集]

Re: 虹色つむぎさん♪
>こちらこそッv-352ありがとうございました〜o(≧▽≦)o
直感塾v-354ぜひやりましょ〜ッv-10
また詳細 考えていきましょうねッ☆

あ、写真はv-206の方デスv-21
私の天然と言われる要素を受け継ぐコです(笑)

2人ともが、カエルちゃんを触りすぎて
目がもげた〜v-19
只今ボンドで緊急修正中デス(^◇^;)
[2012/07/28 14:59]URL | *し~の* #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://pastelmarble125.blog.fc2.com/tb.php/48-994c2265
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

*し~の*

Author:*し~の*
ここでは日常をつづります。

おうちイベントや教室などは・・・
アメブロの方でお知らせしています(^^)/
http://ameblo.jp/pastelmarble

ポチッとしてね♪
広島ブログ
きてくれてありがとう