スポンサーサイト
[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
牛田公民館にて☆
今日は虹色つむぎさんのされる
羊毛フェルト講座の お手伝いに
いってまいりました

夏休みというコトで
小学生の子供達が対象でした(*^^*)
画像 136
(羊毛フェルトの説明中)

みんな 最初はぎこちないながらも
ザクザクと 羊毛フェルトに 針を刺し
仕上がった時の嬉しそうな顔は
とってもキラキラしていて
素敵でした( ´▽`)

決まった形がある、その中でも
子供達の柔軟な発想で
面白い色使いだったり、
見本からアレンジしたりと
芸術センスが キラッと輝くのが
感じられて なんでか嬉しくなりました.。.:*☆

子供達との 会話も楽しくて
今日はお手伝いさせてもらえて
本当に良かったなぁ

ありがとうございました(^▽^)♪

オマケ
昨日の夕焼け
画像 134

画像 135
昨日の空は日中からもずっと、
大きなエネルギーがあるように感じました☆
ポチッとしてくださったら
広島ブログ
励みになります(*^^*)
関連記事
スポンサーサイト
[しあわせいっぱい♡] トラックバック:(0) | コメント:(2) | top↑| 管理者用記事編集
by 虹色つむぎ
昨日は1日お疲れ様でした(*^_^*
しのぶ先生がいてくれて、本当に助かりました。ありがとうにありがとうですよ~!あと、神様カードもとても良かったです(*^_^*)背中を押してもらえた気がして、良い気分で朝も起きられました(^o^)

Re:虹色つむぎさん(*^^*) by *し~の*
>昨日はこちらこそv-353
良い経験をさせてもらえて
嬉しかった&楽しかったです〜v-344
ありがとうございましたv-398

カードから メッセージがきちんと伝わるのは
神様がつむぎさんを
応援してくれているからなんだろうなぁv-21
な〜んて感じました( ´▽`)
ワタシたち、引き寄せる女子だからねっ(笑)

<<お母さんのための英語座談会☆ | ホーム | 羊毛フェルト作り(^▽^)>>
昨日は1日お疲れ様でした(*^_^*
しのぶ先生がいてくれて、本当に助かりました。ありがとうにありがとうですよ~!あと、神様カードもとても良かったです(*^_^*)背中を押してもらえた気がして、良い気分で朝も起きられました(^o^)
[2012/07/31 09:55]URL | 虹色つむぎ #-[ 編集]

Re:虹色つむぎさん(*^^*)
>昨日はこちらこそv-353
良い経験をさせてもらえて
嬉しかった&楽しかったです〜v-344
ありがとうございましたv-398

カードから メッセージがきちんと伝わるのは
神様がつむぎさんを
応援してくれているからなんだろうなぁv-21
な〜んて感じました( ´▽`)
ワタシたち、引き寄せる女子だからねっ(笑)
[2012/07/31 16:14]URL | *し~の* #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://pastelmarble125.blog.fc2.com/tb.php/49-846b3764
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

*し~の*

Author:*し~の*
ここでは日常をつづります。

おうちイベントや教室などは・・・
アメブロの方でお知らせしています(^^)/
http://ameblo.jp/pastelmarble

ポチッとしてね♪
広島ブログ
きてくれてありがとう
