スポンサーサイト
[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
最近のいろいろ(^з^)-☆
座談会や講座以外のあれこれ写真が、
たまっちゃったので
まとめて お送りいたします
(まとめてなトコが横着ごめんなさい〜)

先ずは先月27日o(^▽^)o
イベントの時に忘れていた帽子を
わざわざ取りに来てくれた みよちゃん
取りに来てくれただけでも ありがたいのに
沢山のお野菜も 持って来てくれました

夕方だったので、子供達がいて
まとわりつかれながらの会話だったんだけど、
みよちゃんが楽しく相手してくれて
子供達はめっちゃはしゃいでました

みよちゃんは、ヨガ&お茶会を
してきた後だったそうで
とっても充実していて
キラキラしている感じで素敵でした(*゚▽゚*)

いただいたお野菜で作ったのがコチラ
画像 132
焼いて塩コショウしたシシトウに
大葉のたっぷり入ったつくねバーグ、
下の子リクエストで
かぼちゃは味噌汁にしました( ´▽`)
キュウリのお漬物は
みよちゃんがイベントの時に
作ったのを持って来てくれたものです
どのお野菜もおいしかった〜
みよちゃんありがとでしたッ( ´▽`)


こちらは先月28日
この写真でわかるかなぁ
おうちの吹き抜けにある窓に
お月様が見えてるんです〜( ´ ▽ ` )
画像 133
ちょうど、ダイニングの 私が座る位置から
視線?を感じて見上げると
窓からのぞかれていました(笑)なんて
素敵だなと思って撮ってみた一枚デス(^з^)


そして先月30日
羊毛フェルト講座の後、
虹色つむぎさんと 一緒に
鎌倉パスタでランチ
私が食べたのは ペペロンチーノ
画像 138
おいしかった〜( ´▽`)それに店内は広いのに
何だか落ち着いた雰囲気で素敵
そんな中、ベラベラと
盛り上がって話をする私ッ
つむぎさんと居ると、ホント話が尽きません(*^^*)
帰るのも名残惜しい感じで…
まるで恋人同士のようです(笑)
つむぎさんまた話そうねッ


こちらは今月2日
座談会の打ち合わせに来てくださった
naomiさんが 持って来てくださったトマト〜
画像 139
とってもジューシーッo(≧▽≦)o
夕食でペロリと食べちゃいました
この日打ち合わせと言いつつ
naomiさんの近況話を聞かせてもらって、
大変な中なのに 笑顔で話せるのが
とても素敵だなと感じました .。.:*☆
焦らず、落ち着いて、出来るコトがあるなら
積極的に動く姿勢…カッコイイです(//∇//)
naomiさん♪ありがとうございました(*^^*)


そして今月3日
かおるさんに、以前から
連れてってぇ〜(//∇//)と、お願いしていた
「フルーツカフェタマル」に
連れてってってもらいましたぁ

ザクロのジュースに…
画像 140

フルーツクレープ
画像 141
ボリューム満点お腹イッパイに

連れてってもらっただけでなく
たくさん話を聞いてもらいました
私と付き合いの長い かおるさん
そろそろ20年近くになるかなぁ
良いコトも、悪いコトも、
嬉しいコトも、悲しいコトも
たくさん た〜くさん、聞いてきてもらいました(*^^*)

今回も、グチも含めての話を
聞いてもらいましたッ
嫌なコトを話す私も すべて受け入れてくれる、
そして必要ならばアドバイスも くれる…
私にとって とても大切な存在です
かおるさん いつもありがとデス☆

今回は長い内容に お付き合いくださいまして
ありがとうございました〜ッ

ポチッとしてくださったら
広島ブログ
励みになります(*^^*)
関連記事
スポンサーサイト
[しあわせいっぱい♡] トラックバック:(0) | コメント:(2) | top↑| 管理者用記事編集
こんにちは♪ by みよこ
しーのちゃんステキなお友達とお話できてよかったね~。のぞいてるお月様もかわいい♪

いつも美味しくお料理してくれて、写真まで載せてくれてありがとう!暑い中頑張って育ってる野菜たちが幸せそうです^^

忘れ物多くて。。そのお陰でお子ちゃま達と遊べて楽しかった~無邪気でかわい~ね^^

Re:みよちゃん♪ by *し~の*
>ありがとうございま〜す( ´▽`)
みよちゃんのお野菜は
ホント愛情たっぷりのせいか
いつも美味しいですッ.。.:*☆

子供たち…私にお客さんが来ると
いつも あんな感じでf^_^;)
楽しんでもらえたなら良かった〜(^▽^)

<<トイレ掃除で世界平和!? | ホーム | 楽しく終了( ´▽`)お母さんのための英語座談☆>>
こんにちは♪
しーのちゃんステキなお友達とお話できてよかったね~。のぞいてるお月様もかわいい♪

いつも美味しくお料理してくれて、写真まで載せてくれてありがとう!暑い中頑張って育ってる野菜たちが幸せそうです^^

忘れ物多くて。。そのお陰でお子ちゃま達と遊べて楽しかった~無邪気でかわい~ね^^
[2012/08/08 13:53]URL | みよこ #n3.eNKPQ[ 編集]

Re:みよちゃん♪
>ありがとうございま〜す( ´▽`)
みよちゃんのお野菜は
ホント愛情たっぷりのせいか
いつも美味しいですッ.。.:*☆

子供たち…私にお客さんが来ると
いつも あんな感じでf^_^;)
楽しんでもらえたなら良かった〜(^▽^)
[2012/08/08 18:56]URL | *し~の* #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://pastelmarble125.blog.fc2.com/tb.php/52-f0946aa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

*し~の*

Author:*し~の*
ここでは日常をつづります。

おうちイベントや教室などは・・・
アメブロの方でお知らせしています(^^)/
http://ameblo.jp/pastelmarble

ポチッとしてね♪
広島ブログ
きてくれてありがとう
