スポンサーサイト
[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
ニューロオリキュラ講座☆
昨日は たけうち歓子さんのおうちへ
ニューロオリキュラ技法を
教えてもらいに 行ってきました

きっかけは、お義母さん
数年前に首の骨の中?を手術した後
片足だけ、冷たい・熱いが分からなくって
今はたくさん靴下を履いて 対応してるんだけど
時々ジンジン痛むのが辛いそう

「そんな症状の時は どんなオイルが良いの?」

それで歓子さんの 答えが
「ニューロオリキュラが良いかもしれませんよ」
だったんです

この技法は、ストレスやらトラウマやら…
人それぞれ、何らかの原因で
電気信号が伝わらなくなってしまった
神経の間の空間に、
ピコピコとスイッチを押して
電気の通り道を作ってあげるような
技法なんだそう☆

お義母さんの症状は、
神経が関係しているようなので
この技法を覚えて
私がしてあげられたら いいな

講座では、説明していただきながら
ペアを組んで実習(=´∀`)人(´∀`=)
お部屋が アロマの香りで包まれて
それだけで癒されるぅ〜

ニューロオリキュラは、
神経伝達に作用するだけでなく
感情や思考を解放させてくれるので
究極のリラックスが味わえます

自分がしてもらっていると、
最初は「こそばゆ〜」とか思っていたけど
途中からは、眠っているのか起きているのか…
不思議な感覚でした

終わった後にも 歓子さんの講座の
続きのお話があったんだけど
ボーッとしちゃって
聞き取るのでイッパイな感じでしたf^_^;)

帰ってからは しばし爆睡
感情&思考を解放しているからかな??

夕方も眠気が残っていたけど
少しづつ元に戻ってきました( ´▽`)

旦那さんに「練習させて」と
お願いするとOKもらえたので、
やった〜と、ワクワクしながら
昨夜させてもらいました
画像 151
旦那様、とってもとっても
くすぐったがりなんですが
私の練習のために
頑張ってくれたみたいです(笑)
ありがと〜う\(^o^)/

ポチッとしてくださったら
広島ブログ
励みになります(*^^*)
関連記事
スポンサーサイト
[気づき☆不思議] トラックバック:(0) | コメント:(2) | top↑| 管理者用記事編集
なんと! by Kiku
ええ嫁だのぅ・・・(´;ω;`)

習得したらアタシにもやってちょ♪

Re:エヘ(*^^*) by *し~の*
お義母さん 喜んでくれるかしら?

モチロンv-352Kikuちゃんにも
させてもらえたらと思ってたから
ぜひv-344練習させて(練習かよ!)くださいなッo(≧▽≦)o

<<スピ友☆発見(*^o^)乂(^-^*) | ホーム | チラシ作り( ´ ▽ ` )>>
なんと!
ええ嫁だのぅ・・・(´;ω;`)

習得したらアタシにもやってちょ♪
[2012/08/19 18:20]URL | Kiku #-[ 編集]

Re:エヘ(*^^*)
お義母さん 喜んでくれるかしら?

モチロンv-352Kikuちゃんにも
させてもらえたらと思ってたから
ぜひv-344練習させて(練習かよ!)くださいなッo(≧▽≦)o
[2012/08/20 15:18]URL | *し~の* #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://pastelmarble125.blog.fc2.com/tb.php/56-2e45482b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

*し~の*

Author:*し~の*
ここでは日常をつづります。

おうちイベントや教室などは・・・
アメブロの方でお知らせしています(^^)/
http://ameblo.jp/pastelmarble

ポチッとしてね♪
広島ブログ
きてくれてありがとう
