スポンサーサイト
[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
スピ友☆発見(*^o^)乂(^-^*)
長男くんが仲良くなるお友達
そのママさんたちは 不思議とみんな素敵

その中の お一人のママさんが、
いつも綺麗な服を着ているし、
雰囲気も素敵だしで
仲良くなりたいなぁと思って
ずいぶん前から お茶しましょう( ´▽`)と、
お誘い(アタック?笑)していました

でも、日にちが決まりかけては
お仕事が入り…と、忙しく
なかなか予定が合わず

すると、そのママさんから
「実は私の仕事、ちょっと特殊で…」
なになにと、聞いたら
なんとなんとッ
ピアニストさんだったんです〜Σ(・□・;)

ピアノデュオセセディーユとして活躍されて、
CDデビューもしています〜ッ o(≧▽≦)o
そりゃ、素敵な訳だわ〜(//∇//)

そんな彼女が、ついに遊びにきてくれました
子供たちはこんな感じで
じゃれ合っておりました(^▽^)
画像 152
ホント仲良しだなぁ…

いつもは保育所で会うと
少し会話して…位で、
ガッツリ話すのは初めて

どんなお話が聞けるかな〜と、
ワクワクしていたら、
我が家にある本を見て一言
「これ全部持ってるよ〜
え〜ッ(*゚▽゚*)ってコトは…
まさかスピリチュアル好きッ

好き好き〜って事で、
なんとスピトークで盛り上がっちゃいました

スピ友ゲットだぜ(笑)

私たちに共通する部分があるから
子供達も意気投合してるのかなぁ
不思議だけど、子供たちから
素敵なご縁をいただいた感じです
画像 153
また遊ぼうねッ(=´∀`)人(´∀`=)

ポチッとしてくださったら
広島ブログ
励みになります(*^^*)
関連記事
スポンサーサイト
[わたくしゴト] トラックバック:(0) | コメント:(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<☆募集中☆アロマなお茶会(*^^*) | ホーム | ニューロオリキュラ講座☆>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://pastelmarble125.blog.fc2.com/tb.php/57-4d9ec8eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

*し~の*

Author:*し~の*
ここでは日常をつづります。

おうちイベントや教室などは・・・
アメブロの方でお知らせしています(^^)/
http://ameblo.jp/pastelmarble

ポチッとしてね♪
広島ブログ
きてくれてありがとう
