昨日は
ぬりえセラピーの修行に
おつきあい くださった皆様
ありがとうございました(*^^*)

きていただいた みなさんに
わたしのお友達である
green leafさんのパンをプレゼント

green leaf パン

左がシナモンパン、右がチョコレートパン♪
どちらも美味しそうでしょ?
そりゃあもう、美味しかったです〜

こどもさんも一緒に来てくれて
おうち全体が賑やかでした(^▽^)
ぬりえも楽しんでくれていました♪

ぬりえセラピー子供達

なにより、わたしが一番楽しませてもらいました
協力してくれた みなさんに感謝です
ありがとうございましたっ( ´ ▽ ` )
関連記事
スポンサーサイト
[しあわせいっぱい♡] トラックバック:(0) | コメント:(2) | top↑| 管理者用記事編集
by おんそく
こんばんわ(^_^)
先日はどうもでした。
青いバラにしちゃってゴメンよ~
また機会あればお邪魔したいです。

Re: おんそくさん by *し~の*
ぬりえ修行に参加してくれてありがと〜♪
青いバラは、わたしを鍛えるための
愛のムチねv-352
ぜひ また遊びにきてくださいな( ´ ▽ ` )ノ

<<エコナプキン作り | ホーム | 明日(*^^*)>>
こんばんわ(^_^)
先日はどうもでした。
青いバラにしちゃってゴメンよ~
また機会あればお邪魔したいです。
[2012/04/09 23:40]URL | おんそく #-[ 編集]

Re: おんそくさん
ぬりえ修行に参加してくれてありがと〜♪
青いバラは、わたしを鍛えるための
愛のムチねv-352
ぜひ また遊びにきてくださいな( ´ ▽ ` )ノ
[2012/04/10 23:32]URL | *し~の* #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://pastelmarble125.blog.fc2.com/tb.php/6-e6d37a71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

*し~の*

Author:*し~の*
ここでは日常をつづります。

おうちイベントや教室などは・・・
アメブロの方でお知らせしています(^^)/
http://ameblo.jp/pastelmarble

ポチッとしてね♪
広島ブログ
きてくれてありがとう